• ベストアンサー

携帯電話の受信を本体以外で知る方法

外出時を含めほとんどマナーモード設定にしていますが、バイブが弱い(レベルは最大にしています)のか、私が鈍いのか受信を感知できず、家族や友人などに「電話したのに・・・」といつも言われています。本体がどこにあっても(例えばバッグの中)本体以外の機器?で受信を知る方法(音でもイルミネーションでも)は無いでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

このような物があるようです。 http://citizen.jp/ivirt/tm84/profile.html

Dexie2006
質問者

お礼

ありがとうございました。こんな物があったんですね。ビックリしました。早速ヨドバシに覗きに?行ってきます。

その他の回答 (1)

• 0913
回答No.2

ブルートゥースのヘッドセットとかなら繋いでなくても受信できるし着信がわかりますよ。

Dexie2006
質問者

お礼

ありがとうございました。早速ヨドバシに行ってきます。(値段により購入?)ポイントは回答順とさせていただきました。すみません。