• ベストアンサー

RARファイルが解凍できない時に試すことは?

noname#5179の回答

noname#5179
noname#5179
回答No.1

極窓で拡張子のチェックはできます。 壊れていないならどのソフトでもできると思いますが、RARファイルが一部だけ壊れているんじゃないでしょうか。 もしもリカバリレコードが付加されているRARファイルなら、WinRARで、修復できます。 >Rarを解凍できるフリーソフト ソフトの名前やエラーの内容を書いたほうが回答が得られやすいと思いますよ。 Unrar32.dllを使用しているフリーソフトなら、DLLのバージョンが古いことも考えられます。