• ベストアンサー

マイライン登。どの会社にするのがお得?

現在、家も仕事場も マイライン登録してない状態なんです。 どの会社を選んで登録するのが お得?なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.2

そもそもひかり電話にはマイラインは存在しません 固定電話向けの登録なので http://flets.com/hikaridenwa/use/index.html ご利用できないサービスについて ・本サービスはマイライン対象外です。したがって加入電話などから現在お使いの電話番号を継続して本サービスでご利用されるお客さまの場合、マイライン契約は解除されます。

chakicinn
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました。 まつたくわかってなかったですね。 ひかり電話にマイラインは関係なかったとは・・・

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

使い方次第ですよ。 自分の使い方をよく考えて選んで下さい。 市外通話が多い人ならNTTコミュニケーションズのプラチナラインがお得かと思います。

chakicinn
質問者

お礼

ありがとうございました。 そもそもの、質問がおかしかったようですね。。。 すみませんでした。

chakicinn
質問者

補足

すみません。慌てて質問を書いたら、えらく簡素な質問文でした。。 今、どちらとも NTT西の光ファイバーでネットにつないでます。 電話は、ひかり電話です。 プロバイダーは(関係あるのかな)BIGLOBEとPlalaです。 正直言って、電話はあまりかけず、かかって来ることが多いです。 携帯は 子供がau大人がdocomoです。