• ベストアンサー

ゲームボーイのおすすめ教えて下さい

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.3

ミスタードリラーお勧めですね。 ルールは単純です。どんどん掘ってくだけです。しかし酸素が不足すると死んじゃいますので途中で酸素カプセルを取りながら掘り進みます。 同じ色のブロックがくっつくと消えて、いわゆる連鎖も起きます。 かなりハマります。

参考URL:
http://www.namco.co.jp/home/cs/lineup/mrdriller/room/
kisi
質問者

お礼

ミスタードリラーですか、初めて聞きました!絵もかわいくて小さい子でも、なじめそうですね。ありがとうございました。