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- aero1
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回答No.1
画面右下の時計横にある、ウィルスバスターの常駐アイコンを右クリックして緊急ロックがかかっていないか確認して下さい。 問題がなかった場合は、今度はメイン画面を表示させて下さい。 ファイアーウォールまたは、不正侵入対策の項目をクリックし、パーソナルファイアウォールの設定をクリック。 表示された画面内の詳細設定をクリックし、例外ルールプログラムの中にインターネットエクスプローラーやお使いのメールソフトが拒否されていませんか。 拒否されていましたら、許可を与えて下さい。 または、詳細設定をクリックした画面に戻り、プロファイル変更をクリックしてプロファイルを初期化してみてはどうでしょう。 そして、ご自身の回線環境に合わせて下さい。 場合によっては、ウィルスバスターを削除してから再びインストールする事で解決する事があります。 同時に最新版の2009へ無料バージョンアップもいいかもしれません。 画面右下の時計横にある、ウィルスバスターの常駐アイコンを右クリックしてウィルスバスターを終了させてみてから、ネット接続が出来るか確認してみて、接続できるようでしたらウィルスバスターが原因だと思いますが、もし終了させても通信が出来ない場合はネット回線自体に問題があるかもしれません。 その場合は、プロバイダに相談して下さい。