• ベストアンサー

結婚相談所で女性の過去の交際経験を聞くことについて

noname#85523の回答

noname#85523
noname#85523
回答No.6

相談所に登録されているのでしたら 不快な思いをしてまで無理にお付き合いする必要はないと思います。もちろん 答えたくない質問に 無理をして答える必要もないと思います。過去は皆あります。恋愛経験をしつこく聞きたがる人は きっと自分が全くないか 殆どないか…どちらかが多いのではないでしょうか。 人の出会いには 第一印象も大事ですし ちょっとした会話の中でも ある程度 人間性を感じることが出来るようにも思います。 私でしたら 丁重に お断りします。