• 締切済み

もうすぐ美容整形をしますが・・・

ほうれい線のヒアルロン酸注入(プチ整形)の予約を入れました。 少しでも若返りたい為なのですが、 実はほうれい線の他にも、目の上のくぼみが気になっています。 予約を入れたのはほうれい線のみなのですが、 当日先生とのカウンセリングの後に、 急遽その日に目の上のくぼみの手術(ヒアルロン酸注入)も同時にお願いすることって可能でしょうか? それともやはり、前もってその分も予約を入れないと無理でしょうか? 美容整形を経験した方で似たような経験をされた方はいらっしゃいますか? また、ほうれい線や目の上のくぼみ(ヒアルロン酸注入)を経験された方のお話も聞いてみたいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

全く回答ではないので、横から失礼しますが… 目の整形で、失敗して、元のお顔よりブ○になってしまったお顔の写真を、何枚か見たことがあります。 お金をかけて、綺麗になるためにやったことで、逆に悪くなったら悲しいですよね。 担当の先生の評判や、実績は大丈夫でしょうか。 整形に反対ではありませんが、そういうリスクも頭に入れておかれた方が良いかと思い、書き込みいたしました。

spoonspoon
質問者

お礼

ありがとうございました。