• ベストアンサー

乾坤一 冬華 の東京で販売している酒屋

乾坤一 純米吟醸 冬華 というお酒を探しています。 宮城県 有限会社 大沼酒造店 で販売しているのはわかっています。 東京の東側で販売している酒屋を探しています。

• fpapa
  • お礼率100% (3/3)
  • お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pm-770c
回答No.1

宮城ふるさとプラザが池袋にあります。 東京都豊島区東池袋1-2-2東池ビル (JR池袋駅東口徒歩2分) TEL.03-5956-3511 乾坤一 純米酒があることになっています。 もしかしたら限定で入荷するかもしれません? 問い合わせてみたらいかがですか?

参考URL:
http://www.miyagibussan.or.jp/cocomiyagi/index.shtml
fpapa
質問者

お礼

pm-770c 様  fpapa です。 宮城ふるさとプラザが有ったのですね。 ただ、車で横付けして数本買いたかったので、場所的に厳しいかな? 問い合わせはしてみようかと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

池袋で働く者です。 池袋の宮城県物産のプラザはグリーン大通りの交差点の前にある上、バス停が目の前にありますので、車の駐停車ができません。 車で行かれるのなら、東口公共地下駐車場を利用してください。 まあ、池袋は電車の方が便利なのですがね。

fpapa
質問者

お礼

sarudesijr 様 ありがとうございます。 何本か買いたいので、宮城から通販した方が簡単かと 考えています。