• ベストアンサー

スペイン語をメールか、FAXか、ネット上で翻訳してくれませんか?

スペイン語が翻訳したいんですが、どこかないでしょうか?できるだけ無料の所がいいんですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jay
回答No.1

オンライン翻訳でいいのでしょうか。無料となると機械翻訳ですね。下記URLで試してみてください。

参考URL:
http://www.worldlingo.com/ja/products_services/computer_translation.html
bentley660cc
質問者

お礼

助かりました、ありがとうございます。