• ベストアンサー

佐々木望さんて、今どうされているのですか?

最近アニメ見なくなっちゃったので、どうしてるのかな~と思いまして… 一昔前は熱狂的な望ファンだったのですが、最近は完全にご無沙汰しています。 昔は東芝EMIと専属契約してたのに、何時の間にか移籍?しちゃって… 公式サイト(あれば)やFCの事とか、分かる範囲で結構ですので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

公式サイトはわかりませんがファンクラブはあるようです。 ファンの方の作られたサイトはこちら ↓ http://village.infoweb.ne.jp/~nozomu/index.htm その他簡単なプロフィールはこちらをどうぞ ↓

参考URL:
http://jmdb.club.ne.jp/person/p0124640.htm
pyro_division
質問者

お礼

ありがとうございました。お陰で助かりました。