• 締切済み

女性のヌード写真サイト

MET-ARTをよく見ます。日本人の感覚とちがう写真も多いですが、世界一写真のキレイなヌード・サイト、というのにはかなり同感です。 ただ、ここのアジア人、日本人はかなり興味本位的な撮影も多くて、それが玉にきずだとも思っています。 日本人のヌードがきれいな、ヌード写真サイト(できれば無修正)のは、存在するでしょうか? 以下のURLみたいにきれいならば、それはそれで大歓迎です(;^_^A http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/numero/2460/7.html http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/numero/2460/1.html

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.2

そういう御主旨ならサイト探しではなく写真家さんで気に入った表現をされる方にターゲットを絞り、写真家さんの名前、モデルさんの名前、写真集のタイトルなどを組み合わせて検索する方が確実ですよ。

  • amanda97
  • ベストアンサー率21% (414/1953)
回答No.1

(できれば無修正) やっぱり興味本位ですやん(^_^; 公序良俗に反すると判断される事もありますので、こーいう場所で紹介できないですよ(^_^; American Showcase(写真集)なんかによくキレイな画像があります。

関連するQ&A

  • ヌード写真のサイト

    昔 MET-ARTという女性のヌード専門のサイトに加入したことがありますが、ほかに、この様なサイトをご存じの方はいらっしゃいますか? できれば、日本人の女性モデルが多いサイトを探しています。

  • エロではなく、美でのヌード写真が載っているサイト

    エロではなく、美でのヌード写真が載っているサイトを教えてください。 男でも女でもどちらでもいいのでヌード写真が乗ってるサイト教えてください 出来れば、日本のサイト http://figuresfordrawing.tumblr.com/post/40531106454/dr0031-by-jaybirdaz-model-daniel-rayこれは外国のだけどこれの日本版みたいなやつ

  • ヌード写真?!?!・・・あなたはどう思いますか?

    オーストラリアに住むオーストラリア人の彼と1年以上遠距離でメールをしています。 最近、下着の写真を送るようになりまして、下記の文章から、 「さらにもっと肌を露出した親密な写真をほしいと言ったら、あなたは僕をすごく変態だと思うだろうか・・・?」 と言っているように読めます。 Would you think I was too hentai if I said I wanted to see even more explicit and intimate photos of your amazing body....? ★「さらにもっと肌を露出した親密な写真」?  こういう場合、これはヌード・セミヌード写真のことでしょうか? 大事なところは見せなくてもいいのか?!それが見たいということなのか?! 一体なんと返信したらよいか・・・。 以前、ランジェリーの写真を送った経緯は、 二人で下着を選んだことから始まりました。 次回、会う時だけでなく、今、その下着を身に付けた写真を見たれたらいいな・・・ ということで、遠距離なので、必要性もあるのではないかと理解し、 ランジェリーを着た写真(顔なし)を送りました。 一方、類似サイトで類似の質問をされている方のご意見も拝見しましたが、 下記について、気になりました。 ★みなさまはどのように思われますか? ・ 海外では、結婚を考えるような女性に対して、ヌードのように肌を露出した写真の要望をしますか? ・ もしくは、このような要望は、結婚の有無とは関係なく、男性特有の要望、もしくは文化やその人個人によるものなのでしょうか? ・ 日本人同士でもあるのでしょうか?  私の身近にはたまたまいないだけかもしれません。 ★その他、色々考えるところ・・・ ・ 写真を撮ったとしても、絶対に顔は入れません。 ・ よく、ゴシップ誌にもあるように、別れたら流出するなどありますが、   別れ方にもよりますが、たとえひどい別れ方だとしても、これまで人に危害与えるような男性が   いなかったので、その恐さを理解していないのかもしれません。 ・ どちらかと言うと、メールにリスクのある写真を添付することの方が心配です。   

  • ヌード写真?!・・・あなたはどう思いますか?

    オーストラリアに住むオーストラリア人の彼と1年以上遠距離でメールをしています。 最近、下着の写真を送るようになりまして、下記の文章から、 どうやらヌードやセミヌードの写真について言っているように読めます。 Would you think I was too hentai if I said I wanted to see even more explicit and intimate photos of your amazing body....? 一体なんと返信したらよいか・・・。 遠距離なので、必要性もあるのではないかと理解し、ランジェリーを着た写真を送りました。 一方、類似サイトで類似の質問をされている方のご意見も拝見しましたが、 下記について、気になりました。 結婚を考えるような女性に対して、このような要望はしますか? もしくは、このような要望は、結婚の有無とは関係なく、男性特有の要望、もしくは文化やその人個人によるものなのでしょうか? 日本人同士でもあるのでしょうか? 私の身近にはたまたまいないだけかもしれません。 皆さまはどのように思われますか?

  • アート系の写真集で探しているものがあります。

    アート系の写真集で探しているものがあります。 サイズは単行本位、背に天使の翼をつけたヌード女性が森の中や建物と写っているモノクロの作品だったと記憶しております。 二年ほど前にヴィレッジヴァンガードで見たのですが、その当時に新刊であったのかどうかは分りません。写真家とモデルは日本人だったように思うのですが曖昧です。 (タイトルに天使かANGELの文字があったような気もするのですがこれも不確か・・) 同店にはすでになく、過去の入荷物についての台帳か何かはあると思うのですが店員さんに尋ねてみても「分りません」というだけで調べてもらえませんでした。 ネット検索もしましたが該当するものに当たりません。心当たりのある方些細な事でも良いので情報お願いします。

  • 英語圏のメールマガジンサイト

    日本では、まぐまぐが一番大きな(有名な)メールマガジンサイトだと思います。英語圏で一番大きな(有名な)メールマガジンサイトはどこでしょうか。英語圏ならどこの国の情報でもいいです。(ついでに中国や韓国も分かる方がいれば嬉しいです。) ちなみにGoogleやYahooなどで検索をかけましたが、それぞれの検索結果が少し違いました。

  • 写真の作品を発表する場

    はじめまして。 この手の質問をどこにしたら良いかわからず、最終的にこちらにしました。 私は写真家として売り込み中のものです。 今、ヘアメイクなどとファッション誌系の作品を撮り溜めています。 そして、それらの作品を公開するweb上の場を探しています。 作品を一緒に作ったメンバーはモデルも含めて、皆、無償でやっていますので、あまりにもコンテスト色が強いものや、商用色が強いwebページ掲載は出来ないのですが、アート作品発表の場として、アートを発信するマガジン系など、日本~海外を問わず、何個か探している次第です。 もしよろしければお知恵をお貸し下さい。 よろしくお願いいたします。

  • アダルトサイトで質問

    私は今大学4年で、卒業制作をしているものです。 テーマがアダルトサイトについてなんですが どうしても一つ問題があります。 海外のアダルトサイト情報が入手できません。 日本やアメリカのサイトは探せばいくらでも出てきますが アジア圏やインド、イスラム圏のアダルトサイトという ものを見つけてみたいのです。 韓国ならyahooで韓国版に行き、 無料テキスト翻訳サイトで「裸」「ヌード」「アダルト」 などの検索キーワードを入力して表示されたものをコピーして検索をしてみたりしました。でもなかなか目的の 画像はでてきません。 また、どうにかたどり着いたものは会員制でIDとパスが必要でした。ブロードバンド先進国の韓国にアダルトサイトが存在しないことはないであろうと勝手に思っているのですが、どうにもこうにも日本のように簡単に画像を見ることはできません。 どなたかこの筋のことに詳しい方いらっしゃいましたら 海外のアダルトサイトの事情についてアドバイスをお願いします。 長々と書きましたが、初書き込みです。 今後よろしくお願いします。

  • 写真をメールで送りたいけど・・・

    海外にいる彼の家族によく写真をメールで送っていますが、いつもたくさんあるときは何回かにわけて添付して送っています。重くなりすぎたらいけないので。 YAHOOフォトというのを見つけて、これはいい!と思ったのですが、相手は日本語読めない、”次ページ”などの操作もできない(と思う)、PCも日本語対応してないので文字化けしてしまいます。 他にYAHOOフォトのような感じで英語も対応している便利なサイトないでしょうか? なにかBLOGを使って写真載せるのもいいかなーと思ったのですが、それも日本のだと文字化けしてしまうでしょうし。 彼の家族だけに見せたいです。

  • 旅行記を書きやすいブログサイト

    自分の旅行記をブログでアップし、いずれはphotobackなどで 本(個人の思い出用)にしたいと思っています。 写真が見やすく、画像アップロードの容量が大きくて載せるのが簡単・・・という わがままを叶えてくれる無料ブログサイトがありましたら教えてください。 いままでアメブロとヤフーブログを、日記がてら使ったことがあります。 アメブロはアップロード容量が2GBまでで、 デジカメで撮った写真の容量を修正しなくてもいいので楽ですが、 アップすると画像が小さく見にくく感じていました。 一方ヤフーは画像は大きく載せられますが、アップロードが1GBまでなので 容量をいちいち修正するのがめんどうに感じます。 ちなみに詳しく調べてないのですが、FC2はどうなのでしょうか?

専門家に質問してみよう