• 締切済み

女性のヌード写真サイト

MET-ARTをよく見ます。日本人の感覚とちがう写真も多いですが、世界一写真のキレイなヌード・サイト、というのにはかなり同感です。 ただ、ここのアジア人、日本人はかなり興味本位的な撮影も多くて、それが玉にきずだとも思っています。 日本人のヌードがきれいな、ヌード写真サイト(できれば無修正)のは、存在するでしょうか? 以下のURLみたいにきれいならば、それはそれで大歓迎です(;^_^A http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/numero/2460/7.html http://xbrand.yahoo.co.jp/magazine/numero/2460/1.html

みんなの回答

noname#130062
noname#130062
回答No.2

そういう御主旨ならサイト探しではなく写真家さんで気に入った表現をされる方にターゲットを絞り、写真家さんの名前、モデルさんの名前、写真集のタイトルなどを組み合わせて検索する方が確実ですよ。

• amanda97
回答No.1

(できれば無修正) やっぱり興味本位ですやん(^_^; 公序良俗に反すると判断される事もありますので、こーいう場所で紹介できないですよ(^_^; American Showcase(写真集)なんかによくキレイな画像があります。