• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SFC

今年、1年の浪人を経て、慶応義塾大学総合政策学部に入学したものですが、この1年のスパンは3年後の就職活動にひびいてくるでしょうか? ちなみに、希望の職種は外資系金融業です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数34
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

何をもって響くというかですが・・・ 浪人したことによって現役の場合と1年ずれるから、その時の景気環境の影響を受ける。2009年3月卒と2010年3月卒ではだいぶ求人数も違うようですし、1年の差が大きいかもしれませんね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

ここで「響きます」っていう解答を貰うと、何か変わるのですか? 聞いても有用に利用できないことだったら、考えても無駄では?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!