• 締切済み

レポートの書き方について

レポートの書き方について教えてください。 今、ヘルパーの講習行ってるんですがレポートは 上手く書けません。 重要な事を主に書けば良いのでしょうか?

noname#85580
noname#85580

みんなの回答

回答No.2

どう言う内容のレポートにもよりますし、 こういうのは講師の方に聞くのが一番 手っ取り早いと思います。 レポートって、求められた内容を書かないといけませんし、 何を求められたレポートかって言うのは、レポートを 書くように指示を出した人にしかわからないからです。

• byr8y8
回答No.1

レポートであっても一般的に“起承転結”かと思います。 このレポートも何について書かれるかが記載されていないので 的確に回答しようがありません。 >今、ヘルパーの講習行ってるんですがレポートは  上手く書けません。 レポートとヘルパーの講習行ってるんですの関連と意味が 解りません。 ヘルパーについてレポートを書かれるんですか?? レポートですから主となる重要な事を書かなければ レポートの意味がありません。 ここはアンカテであり、カテゴリー違いではないでしょうか??