• 締切済み

ASPのコンテントタイプ

PDFを画面に表示させるために Response.ContentType = "application/pdf" と書いています。 しかしここでエラーが発生するようで 次の画面のヘッダー部分に 「コンテント管理 エラー」 と表示されます。 自分の端末以外ではこのメッセージがでません。 どの設定が原因なのでしょうか? PDFは画面に正常に表示されています。

みんなの回答

noname#158371
noname#158371
回答No.1

Content-Disposition やCache-Controlを指定したりしていませんか? また、問題が起きている端末で使用しているブラウザのバージョンは 何でしょうか?もし、IE5、IE6あたりを使っているとなると、 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;436605 の問題が考えられます。 可能であれば、問題が発生している端末で使用しているブラウザの 製品名とバージョンを教えて下さい。よろしくお願いします。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;436605