• ベストアンサー

楽譜を探しています

エアロスミスのピアノ譜を探しています。 どの会社でも輸入物でもかまいません。 もし知っていたら教えてください

  • sami3
  • お礼率87% (353/404)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • back14
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.1

Yahoo!ショッピングではどうでしょうか。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/

その他の回答 (1)

  • pf_kayoko
  • ベストアンサー率61% (24/39)
回答No.2

こんばんは♪ 映画アルマゲドンのテーマソング「ミス・ア・シング I don't want to miss a thing」のピース楽譜だったら、出ています。(私、持っているので。今でも売っているかどうかはわからないのですが) YAMAHA MUSIC MEDIA CORPORATION から出版されていて、800円(税別)でした。 ISBN4-636-65678-4 c0073 ¥800E

関連するQ&A

  • ピアノの楽譜をインターネットで買おうと思うんですが、説明のところに輸入

    ピアノの楽譜をインターネットで買おうと思うんですが、説明のところに輸入楽譜で(ヴォーカル譜/ピアノ譜)と書いてありました。 これはピアノは弾き語り譜なのでしょうか?それともピアノソロの譜面なのでしょうか?私は弾き語り譜が欲しいんですが、中も見れないので困っています。 一度、輸入楽譜で、ピアノ弾き語り(V/P/G)と表示してあったので買ってみたところ、ピアノの右手のところが全てメロディ部分になっていて、これって弾き語り譜なのかな?って事がありました。 なので今回もよくわからなくて困っています。 そのような楽譜をもっている方や詳しい方ぜひ教えてほしいです。

  • エアロスミスのピアノ譜

    エアロスミスの 「Miss A Thing」という歌の ピアノ譜ってありますか?? 今まで探してきたんですが見つかりません。 やっぱりバンド譜しかないんでしょうか??

  • 楽譜

    由紀さおりさんの『季節の足音』という楽曲のメロディ譜を探しています。 カラオケ教室で使用するため、メロディ譜かピアノ譜のどちらかを手に入れたいのですが、 どなたかご存知の方がいらしたら教えて下さいm(_ _)m 宜しくお願いします!!

  • 楽譜の書き換え

    ピアノの楽譜の書き換えをしたいのですが… ピアノ譜→B管のクラリネット譜   なのですが…。 書き換えの方法がいまいち理解できないので 出来れば丁寧に教えてください…!!

  • 楽譜の選び方で・・・

    浜崎あゆみさんの楽譜を買いたいんですけど、メロ譜とピアノ(ソロ)とかいてあるけど何が違うんですか?

  • ノラジョーンズの楽譜

    ノラジョーンズのD'ont Know Whyと言う曲の楽譜を探しています 出来ればバンド譜でピアノとギターとドラムの譜面があると良いのですが 今見つかったのはピアノ譜の楽譜のみです 情報よろしくお願いしますm(__)m

  • 楽譜の種類(ピアノ)

    こんばんは。 ピアノの楽譜を探していたところ次のような種類がありましたがどのように違うのかサッパリです。 「ピアノソロ譜」「引き語り譜」「メロディー譜」 という譜の種類について教えてください。 それから過去の質問のこれhttp://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=294205 を読みましたがいまいちわかりません。 どなたかお願いします。

  • ドラクエ楽譜について

    ドラクエのピアノ譜を無料でダウンロードできるところ、知りませんか?

  • クラリネットの楽譜

    クラリネットのポピュラー&ジャズ発表会用の楽譜を探しています。 クラリネットの楽譜でキーボード(ピアノ)とベースとドラムの伴奏譜のついたものはありますでしょうか?トランペットの楽譜でキーボード(ピアノ)とベースとドラムの伴奏譜のついたものでも構いません。宜しくお願いします。

  • 楽譜を探しています。

    スティービー・ワンダーやライオネル・リッチーなどの伴奏譜を探しています。 ピアノか電子オルガンのどちらかのバージョンを探しています。 どんな情報でも構いませんので、教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう