• 締切済み
  • すぐに回答を!

大アイコン表示時にフォルダ名やファイル名が表示されない

WindowsVistaです。  いつの時からか、小~特大アイコンで表示させる時、そのファイル名やフォルダ名が表示されなくなりました。不便です。  一つ上のフォルダに移って,Shift-ダブルクリック の後にクリックしてそのフォルダを開くとフォルダ内のファイル名やフォルダ名が表示されるようにはなります。しかし、すべてのフォルダについてその所作をしなければならず閉口していまいます。  いっぺんに、ファイル名やフォルダ名を表示されるようにするには、どうすればよいのでしょうか???  

みんなの回答

• 回答No.1
noname#87168
noname#87168

何もないところで右クリック→「並べ替え」(その他) 表示させておきたい項目にチェック入れて「OK」 こういう事?

質問者からの補足

bubby です。 「詳細表示の設定」のウィンドウが表示されて行うのだと思いますが、すでにチェックが入っているにも関わらずファイル名フォルダ名などが表示されていません。 しかも、そのチェックを外したり付けたりもできません。困りました。