• ベストアンサー

ズームインスーパーのホームベーカリーのコーナーで

平成21年月19日のズームインスーパーでホームベーカリーを使ってマンゴーハニーヨーグルトパンを作っていたコーナーがありました。材料の分量はわかるのですが、作り方の詳細をご存知の方、教えて下さい。マンゴーは水に戻して80グラムなのかとか、レーズン入れにマンゴーを入れて焼くのかなど・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 問い合わせていただいた方がいいみたいです http://francepan.exblog.jp/11063531/

bejiko
質問者

お礼

有難うございました。