• ベストアンサー

親不知、抜歯後

上の親不知を2本抜歯して、1ヶ月以上経過しました。 抜いた場所に違和感があり、触れてみたところ、 何か生えてきているようです。 まだ穴が塞がってないんですが、穴のちょっと奥の方から 何かが生えてる感じです。 硬い気がするので、骨か歯だと思うんですが・・・ 親不知が抜けきれてないのでしょうか? 歯医者に診てもらった方がいいのか、 放っておいて大丈夫なのか不安だったので、 同じ経験のある人や、分かる方、教えてください。

• atss
  • お礼率95% (46/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 先生にみてもらったほうがいいとおもいます 私も歯茎から歯のかけらみたいのが出てきたことがありますので

atss
質問者

お礼

歯は真っ直ぐ生えてたので、砕かずに抜いたんですが、 中で砕けちゃったりしたんですかね・・・ 先生に診てもらうのが一番安心ですよね。 早い回答ありがとうございました。