• 締切済み

バレエ 『卒業舞踏会』

『卒業舞踏会』の映像を探しています。 ビデオ・DVDなど問わないので、発売されているようでしたら発売元を教えて下さい。

みんなの回答

• onama
回答No.1

あまりご参考にはならないかもしれませんが・・・ 以前NHKのBS2で「卒業舞踏会」やってました。フランスのオペラ座のんだったと思います。よくBS2でバレエを放送しているけど私が購入したビデオと同じ内容だったりするので、ビデオそのまんま放送しているのかもしれません。^_^; なので一度ダメモトでNHKに問い合わせて発売元等を尋ねられてみてはどうでしょうか?NHK電話番号は03-3465-1111(代)