• ベストアンサー

何という曲なのでしょう??

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

フィギュアの件は存じ上げないのですが、こちらのどこかにあると思うのですが・ ↓

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1368081562/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=ENIGMA
Natsu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 英語でちょっとびっくりしましたけれど、がんばって訳してみます(翻訳ソフトで;)。

Natsu
質問者

補足

大変遅れてすみません。 ポイント、あげます。

関連するQ&A

  • Screen Behind The Mirrorエニグマ

    オルフの「カルミナブラーナ」をダンス調にアレンジしたものを 探しており、エニグマのCDアルバム「The screen behind the mirror 」 はオールそれのアレンジだという情報を得て、ネットからHMVで買おうとしました。 国産、UK、Germanyといろいろありましたのでいっちばん安く、且つ売れていた 「Screen Behind The Mirror - Digipack」Germanyというのを買いました。 が、実際聞いてみると私が聞いたことのあるアレンジとはなにかが違いました。 全く違うではなくて、もっとオペラ部分が長かったとか、そんな感じです。 Digipackってなんなのか分からないんですが、この単語がクセモノだったのでしょうか? 同じドイツでもDigipackてのとそうでないのが売っていました。 そもそも国産じゃないから違うアレンジ曲だったのでしょうか? とりあえず 「Screen Behind The Mirror - Digipack」Germany とは違うアレンジの入っているCDを探しています。 分かりましたら教えてください。

  • フィギュアスケートとアイスダンスの違いは何ですか?また、リフトするとは

    フィギュアスケートとアイスダンスの違いは何ですか?また、リフトするとはどうすることですか?

  • フィギアスケート ペアーとアイスダンスの違い

    フィギアスケートを見ていて思ったんですが、ペアーとアイスダンスの違いは何でしょうか?? 見ていても良くわかりません・・・。 よろしくお願いします。

  • 世界選手権のエキシビション

    フィギュアスケート世界選手権2009のアイスダンスで銀メダルを獲得したUSAのタニス・ベルビン、ベンジャミン・アゴスト選手がエキシビションで使用した曲名をどなたか教えていただけませんか?

  • フィギュアスケート番組のBGMに流れる少年?合唱の曲

    が何という曲か教えてください!! フィギュアスケート番組の途中で流れていたBGMの曲なのですが、 少年合唱団が歌っているような綺麗な歌声で歌っている曲です。 らーらーらーらーら・らーらーらーら~ら~らら~♪見たいな曲です・・。 雰囲気は天使っぽい感じです・・。 これくらいしか分からないのですが・・・。宜しくお願いいたします!

  • 2006世界フィギアのオープニング曲

    先程、フジテレビで放送された世界フィギアスケート選手権の番組のオープニング曲の曲名を教えてください。 CMなどでも使われていてよく耳にしますが、曲名が思い出せません。

  • 大人でも習えるフィギュアスケート教室を教えてください

    こんにちは。 私はフィギュアスケートやアイスダンスが大好きで、 よくテレビで観戦しています。 最近、見ているだけではあきたらず、実際に滑ってみたいと 考えるようになりました。 私は今26歳ですが、愛知県内で大人でもレッスン可能な フィギュアスケート教室をご存知の方、いらっしゃったら 教えていただけませんか。 また、フィギュアスケートを習うのには、 大体いくらくらいかかるのでしょうか。 ご存知の方、是非教えてください。

  • 過去のフィギュアスケートの映像について。

    こんにちは。 トリノオリッピックのアイスダンス、ナフカ&カスタマロフ組を見て以来、フィギュアスケートに夢中になってしまいました。 特にアイスダンス、男子フィギュアが好きなのですが・・ いろいろ好きになってから探してみたところ、いい選手だな~!と思っても、引退してしまっていて、ハマるのが遅かったことが本当に悔やまれます。 主にアニシナ&ペーゼラ組(アイスダンス)や、アレクサンドル・アプト選手、フィリップ・キャンデロロ選手などの過去映像を探しているのですが、 アニシナ&ペーゼラ組やキャンデロロ選手は金メダリストという事もあり、イロイロでてくるのですが、アプト選手はなかなか出てきません。 過去のフィギュア映像を見る術はなにかないのでしょうか?オリンピックはDVDなど発売されてるようですが(ソルトレークはまだあるのかチェックしてないですが;)、世界選手権などの映像を見ることは叶わないのでしょうか・・? また、日本でフィギュアスケート熱とはいっても日本の選手の、シングル中心の放送なのは仕方の無いことです。が、現在活躍している外国の選手達の映像などもたくさんみたいです。 もし、地上派ではないチャンネルで、フィギュア鑑賞に適しているチャンンルなどありましたら、教えていただけるとうれしいです。 質問、長くなってしまいましたがどうぞよろしくお願いします。

  • BGMのあるスポーツとないスポーツがあるのはなぜ?

    1)シンクロ、フィギュアスケートなどだけ、なぜBGMがあるのでしょう。 2)逆の言い方をすると、機械体操などは似たような競い方をしている(点数制)と思うのですが、なぜBGMがないのでしょう。 3)ほか、BGMつきのスポーツといったら真っ先にダンスが思い浮かびますが、認知度は世界的に高いにもかかわらず、オリンピック種目とならないのはなぜでしょう?

  • フィギアスケート(オリンピック)の歴代チャンピオン1~3位が分かるサイト

    こんにちは、ご回答お願いします。 フィギアスケート(オリンピック)の歴代チャンピオン1~3位まで分かるサイトありませんか?? 男子シングル 女子シングル ペア アイスダンス で探してます。