• ベストアンサー

何という曲なのでしょう??

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.1

フィギュアの件は存じ上げないのですが、こちらのどこかにあると思うのですが・ ↓

参考URL:
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1368081562/pagename=/RP/CDN/FIND/discography.html/ArtistID=ENIGMA
Natsu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 英語でちょっとびっくりしましたけれど、がんばって訳してみます(翻訳ソフトで;)。

Natsu
質問者

補足

大変遅れてすみません。 ポイント、あげます。