• 締切済み
  • すぐに回答を!

広島大学の研究室について

私は広島大学工学部の二類(情報工学)に編入しようと考えています。 そこで、研究室などを調べたいのですが、大学院の研究室などしか調べても出てきません。 大学自体の研究室のホームページなどはないのでしょうか? どなたかわかる方がおられれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#116453
noname#116453

通常、学部でも大学院でも同じですので、大学院のものを見て下さい。 これは単に形式的な問題であり、広島大学では基本的に教員は大学院に所属しており、それが学部の授業や卒業研究なども兼務しているということです。そのために、便宜上、大学院の所属としてホームページが作成されているのでしょう。