• 締切済み

初期化設定した後バックアップしてあるファイルを開けますか?

ARCの回答

• ARC
回答No.1

emasa30さんがどのようにドライブを使い分けられていたのかが不明ですので確実なことはいえないんですが、もし、C:ドライブの中身を全てD:ドライブにコピーされていたのでしたら、これを再びC:ドライブにコピーしなおすことで、元の状態に戻る公算が高いです。 そうでなくても、D:ドライブに、データが残っているようでしたら、家計簿ソフト等をダウンロードしなおせば、D:ドライブのデータを使って復旧が可能かと思います。