• ベストアンサー

子どものパンツ

hiromakahoの回答

  • ベストアンサー
回答No.4

うちの息子も年長のときからトランクスをはかせています。本人の意思ではなく、私の趣味です。 実はうちの実家の父がブリーフ派だったんです。 父のことは大好きなんですが、ブリーフの姿だけが嫌いでした。(かといってパンツ一枚でぶらぶら歩いているわけではありません。) 主人もトランクス派だったので、子供とおそろいのブリーフをはいていますよ。

関連するQ&A

  • パンツが・・・

    先日、小学2年の息子のパンツをブリーフからトランクスに変えたのですが、学校に履いて行く短パン(体操ズボン)の裾からはみ出てしまっています。みっともないので注意するのですが、 「みんな出てるもん」 と言って直しません。 皆さんのお子さんや周囲の人に出ている人は見えるのでしょうか?くだらない質問ですが回答していただければ幸いです。

  • 子供の・・・

    小学2年の子供のパンツをブリーフからトランクスに変えたのですが、その後履かなくなったブリーフをどうやって処分するか困っています(捨てるのがもったいないものが多いので)。誰かにあけるにしてもあげるような人もいませんし(パンツですし)、何方かブリーフからトランクスに変えた方処分した方法を教えていただけませんでしょうか? くだらない質問ですがよろしくお願いします。

  • 仮性包茎とボクサーパンツ

    ブリーフ(小学生)→トランクス(中高生)→ボクサーパンツ(以降~)と穿いてきたのですが、履き心地はボクサーパンツが良い気がしているのですが、蒸れる気がしています。仮性包茎ということもあり、剥くとトランクス時代より亀頭がサラサラしていない気がします。ダラっとしたパンツ(ズボン)の時はトランクスは通気性も抜群で良いのですが、スーツやピッチリしたパンツを穿くと食い込んで不快です。みなさんはどうですか?

  • 子供の下着について

    今日、今年で小学4年に上がる息子が泣いて家に帰っていきました。理由を聞くと仲間はずれに(無視)されたらしいのです。 その理由がパンツの事でみんなと違うとバカにされたようなのです。息子はブリーフをはいているのですが、クラスの周りの子達はみんなトランクスをはいているようなのです。詳しく聞いてみると体育の着替えの時やプールの時など嫌がらせをされたといっていました。 私もトランクスにしてあげようかといったのですが、本人は嫌だといってどうしたらいいか悩んでいます。 今の子達はブリーフをはかないのでしょうか?周りに似たようなことがあったら教えてください。

  • パンツ

    僕は中学1年生です。 それで、学校の体育の時間の前に体操着に着替える時 僕一人がブリーフをはいている事でいつも笑われたり、軽い、いじめにあっています。トランクスはスースーして(風通しが良くて)苦手です。 恥ずかしくて誰にも言えないので どうして良いのか分かりません。

  • 中2の息子にはかせるトランクスパンツの柄はどんなものがいいですか?

    私には中学2年生の息子がおります。息子は,これまでずっとブリーフのパンツをはいてきましたが,ほとんどの人がトランクスパンツをはいているのでそちらに変えたい,といっておりました。そこで,私も先日からいろいろと探しているのですが,トランクスパンツは,柄も色々あり,どんな物を選べばよいのか分かりません。 このページを閲覧していらっしゃる中学生の息子様をお持ちの方々に,ご自分の息子様がどんなものをはいているのかを教えていただけると,特にありがたく存じます。

  • パンツ

    僕は、高校2年生です。 学校の体育の時間の前に着替える時、 僕一人だけがブリーフをはいている事でいつも笑われて、軽くいじめにあっています。 トランクスやボクサータイプのパンツは苦手です。 これからも変えたいと思っていません。 中学の時からそのことでずっと意地悪されて、高校に入っても続いています。 (白い)ブリーフは駄目なのかなと悩んでいます。 意地悪が酷くなるのが心配です。 何か解決策があればお願いします。

  • 下着(パンツの前閉じ)について

    最近、ブリーフ、トランクスでも、前閉じのものが良く出回っていて、フィットするのは前閉じかなって思います。 でも、立っておしっこをする時にどのようにするのでしょうか? 大便用に入り、ズボンを脱いでするのでしょうか? ぜひ、前閉じパンツをはいている方の小便の仕方を教えてください。

  • 何歳ぐらいで白ブリーフを卒業した?ダサいから?

    40歳以上の男性だったら小学生時代は白ブリーフがほとんどだったと思います。 体育の着替えでほとんどの同級生が白ブリーフでした。 中学生でトランクスに移行した同級生が多かったと思います。 皆様は白ブリーフがダサいと思い卒業しましたか?

  • ブリーフか?トランクスか?

    小学2年生の息子が、 「みんな僕みたいな白いパンツ履いてないよ。僕もみんなみたいなパンツがいい。」 っていうんです。先日息子の同級生が遊びにきたんですが、短パン(学校指定で通学時もこれを履いてます)からトランクスがはみ出ていました。 私的にはトランクスがはみ出ているのはカッコ悪いと思うんですが、子どもたちは気にしてない見たいです。パンツでいじめられたりしてもかわいそうですので、トランクスにしようかとも思うのですが、皆さんの意見がいただけたらと思います。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう