• 締切済み

合コン後に女性から予想外のメールが来て、理解に苦しんでます

jzz31の回答

  • jzz31
  • ベストアンサー率24% (9/37)
回答No.2

Y君の友達である質問者さまにY君は私のことどう思っているのかを 聞きたいだけでしょう。

関連するQ&A

  • 合コン後のやり取り

     合コン後のやり取りについて教えてください。  先日、私(24歳)+初対面の男性2人と同じく初対面の女性3人(24、25歳)で3対3の合コンをし、女性のメールアドレスを教えてもらいました。  初めての合コンな上に周り全員初対面という状況だったため、緊張し、合コンではあまりうまく立ち回れず、自分のことで精いっぱいな感じでした。そのため、女性陣のことがまだまるで分らないし、それどころか顔も鮮明には覚えていない始末です。  しかし、それでもこれを機会に仲良くなっていきたいと思っています。そこで、友人のアドバイスに従って、女性一人に絞って合コン中に話題になったことについてお誘いをしてみたのですが、予定があるとのことで断られてしまいました。その際、「今度友達も一緒にみんなで」、という旨のことを言われました。  この場合、私からアプローチをするとすればどうすればいいでしょうか。彼女の友達というのがだれかもわからず、こちらもだれを連れていけばいいのか分からず、具体的なお誘いが考えられません。  その前に何らかのメールのやり取りをして話を広げていくべきでしょうか? 「みんなで」と、やんわり個別には会いたくないといわれている以上、個人的にメールをするのは気が引けてしまいます…

  • 合コン後の女性の乗り換えについて

    3月末に私が幹事で合コンをやりました。3対3で女性は私の友人の幹事の女の子と他に女性2人です。 この女性二人を仮にAさんBさんとします。 Aさん、Bさんどちらもに良い人で、どちらともメールアドレスを交換し、とても楽しかったです。 合コン後、Aさん、Bさんのどちらとも仲良くなりたかったのですが、一人に絞ったほうが良いと思い、 Aさんとメールのやり取りを何回か行い、1回だけ二人で食事に行きました。 しかし何となく、その食事でも会話が盛り上がらず、その後のメールも返信が無かったり、遅かったりしています。 一方、最近になり、趣味の事でBさんに一度メールしたのがきっかけで、Bさんとも携帯メールをするようになりました。 Bさんのほうがどちらかと返信が早く、メールも長めです。 そこでAさんは諦めて、Bさんともっと仲良くなりたいと思い始めました。 食事に誘おうかとも迷っています。 しかしAさんからBさんに乗り換えるようで、そういうのは良くないのかな、と思っています。 もしAさんが私と食事に行った事をBさんに話していれば、Bさんは気を悪くしますし、私の誘いを断るかもしれません。 Aさんがダメだから、次はBさんにアプローチしたというのは印象が悪いですよね? 特に女性の方にお聞きしますが、上記のような事はどう思われますか? 合コン後、女性同士で、”誰々から連絡があった、食事に行った、というような事は話し合っているものですか? それともお互い秘密にしているものですか? またAさんが無理そうだから、Bさんにアプローチするというのは、印象が悪いですよね? 乗り換えるようで印象が悪いと思いますが、私としては真剣な付き合いにつながる可能性のある人と 仲良くなりたいと思い、悩んでいます。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 合コン後のメール

    20代の男です。 この前、3対3で合コンをしたのですが、終わった後のメールで全員TOにしてお礼メールを送りました。 で、返信があったら2、3回やりとりして「おやすみー」でその日は終わりでした。 ここで質問なのですが・・・ 相手に一斉送信でメールを送るというのは非常識なことなのでしょうか? 一緒に参戦した同性の友人には「あり得ない」と酷評されてしまいました。 だけど、わざわざ全員に違ったメールを送るなんて気持ち悪いな~と思ってやる気になりません。 特に女性の意見を聞きたいです。

  • 合コン後の連絡先について相談をお願いします。

    3週間程前に仕事関係の人に4対4の合コンに誘ってもらいました。かなり楽しかったのですが後ほど、幹事から女の子全員のメールアドレスを教えてもらい、「良かったらメールしてね」と幹事から言われました。 合コンの次の日に全員にありがとうの意味でメールを送り全員から返事をもらえました。その中の1人の子とはずっとメールのやりとりを続いており、今、デートに誘い中です。 相談したい事は電話番号を教えてもらったのはデートに誘い中の女性だけでほか女性たちはアドレスしか知りません。僕は出会いを大切にして行きたいのでせっかく、紹介して頂いたのでできれば友達として付き合っていけたらと思いますので全員の電話番号とメルアドレスを知りたいです。がデートに誘い中の女性がいる中で電話番号教えて下さいとは言いにくく(女性は横の繋がりが強い為)、全てが水の泡となりそうな気がします。 この場合はメールアドレスだけでそのままにしておき、機会があれば聞けば良いでしょうか?それとも友達として付き合えたらと言う事を伝えて聞いても良いでしょうか?よろしくおねがいします。 僕は30歳で相手の女性は23~26歳です。

  • 男性に聞きたい!合コンして初めてのメール。

    先日、合コンして気になる彼がいました。 3対3の合コンで全員とメアド交換しました。次の日に彼からメールがきたのですが、彼から女性陣への送信内容は全員一緒でした。 この時点で彼は私に興味が無いのだと感じました。 やはり、興味を持ってもらうためにメールしようと思うのですが、合コンして1週間以内にメールしたら彼にウザいと思われるでしょうか? どうして良いかわからず投稿しました。 アドバイスお願いします。

  • 合コン後のメールについて教えてください

    2週間前に合コンをして、少し気になる人(興味がある人)ができました。その人が全員で携帯交換しようと言い出したので、みんなで交換しました。 合コンが終了してから2日後くらいに、私からその彼に「また飲みに行こうね」的なメールを送ったら、返ってきた返事が 「また機会があれば是非飲もう。暇人だからいつでも誘ってね~(ハート)」でした。 これは社交辞令でしょうか?? 最後には絵文字のハートがついてたんですが、彼は3枚目キャラだったので、特に深い意味はないと思います。 ちなみに、その4日後くらいに私からまた他愛もないメールを送りました。そのメールは彼で終わっています。 それからはまだメールできてません>< どうにかして仲良くなりたいのですけど、女から誘ったらひくかなぁとか、メールが彼で終わってるので私からメールするのに緊張してしまいます。。 男の人からしたら、合コンで会った女の子に誘われたらイヤですか?? 脈なさそうだけど、どうやってアプローチしていいか分かりません。

  • 合コン後のメール

    合コン後のメール 先日3:3の合コンがありました。 かなり盛り上がり3人全員とアドレス交換し全員にこないだはありがとうのようなメールを送ることにしましたが、一人気になる子がいて、どうしてもメールを続けて遊びに誘いたいです! どんな内容のメールを送ればいいですか? 非常になやんでいます!ご回答よろしくお願いします!

  • 合コン後のメール(女性のアドバイスがうれしいです)

    僕は男23です。先週末に4対4の合コンをしました。 とりあえず盛り上がったんですが、特にアドレス交換するわけでもなく解散しました。 その深夜に、幹事経由で向こうからお疲れ様メールが届きました。 (2人からきましたが、みんなに送っていたようです。) そのうち一人が可愛らしい子で、また会いたいなぁと思っています。 文面は『また、みんなで遊びたいね。invisible君は面白いね♪』といった感じでした。 次の日に5通くらいメールのやりとりをしました。 明日あたりにメールを送らないと、つながりがきれちゃうかなぁと思っています。 ただ、合コンの会話の内容がギャグとかばっかりだったので話題がありません; やりとりしたメールの内容は完結しちゃっています。 天気の話にギャグをちょっと織り交ぜて無意味メールでも送ろうと思っているんですけど、 これってどうでしょうか? どんな内容のメールだと好感が持てますか? 残念ながら、まだ誘う勇気はないです。来週くらいには誘いたいとは思っていますが・・・。

  • 合コン後のメールについて質問させてください。

    合コン後のメールについて質問させてください。 金曜に3対3で合コンをしました。途中で男女一人ずつ帰り、最後は2対2でした。 そのうちの一人と最後までよく喋りちょっと気になる感じでした。 そしてその気になる人が最後にみんなでアドレス交換しようと言って4人で交換しました。 そしたら別れた直後に私たち女の子二人へ一斉送信で社交辞令のメールがきました。 私も社交辞令のメールを返したのですがこれってもう脈はないのでしょうか・・・?

  • 合コン後のメールについて

    先日合コン(男4対女3)をして、メアド交換(男女全員で)しました。合コン自体が2回目で、しかも体調が宜しくなく…あまり話をできた感じではありません。 後輩が幹事をやって、また今度飲みましょう~!なんて言って別れたんで、形式的なメールを女性陣にしてしまいました。 ああいうのって、もっとハッキリとした態度を示したほうがいいんですかね?あなたが気に入ったとか。 後輩としては同じ面子でまたやりたいという気が満々なんで、どういう態度をとったらいいか困ってます。アドバイスお願いします。