• 締切済み

テレビ仕事人の歌詞

テレビ朝日の必殺仕事人のテーマ曲の鏡花水月の歌詞の中の聞き難くてわかりません 人は知らぬまに 現と夢限を知るのでしょう 何と言っているのですか?よろしく御願い致します

noname#86171

みんなの回答

回答No.1

リンク先をどうぞ。

参考URL:
http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=75658
質問者

補足

こんにちは 早速のお勧めありがとう御座います。 リンクにいきましたがふりがながない為わかりません。 何処かに有りませんか?