• ベストアンサー

小麦色の肌に

セルフタンニングではなく、もっと単純にファンデのように塗って足や腕を小麦色に見せれるものってないですか?お勧めのものを教えてください。

• queq
  • お礼率60% (18/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • star888
回答No.2

私はセルフタンニングを使っていますが、その上に小麦色に見せる為NYXというコスメ会社のブロンザーパウダーを使っています。 (1)日焼け止めクリームを下地として塗る。 ↓ (2)NYXブロンザーパウダーをハケなどで影や少量ずつ塗っていく。 綺麗にぬれますし、ハケなどでなくてもパフなどを使って塗るのもありかと思います^^ NYXは、普通にイオンなど売っている商品です。定価2000円ですし手も出しやすいと思います★ ケースも大きいので体はもちろんのこと、フェイスラインの影を作る時にも使えます。 あとは、Canmakeのブロンザーファンデーションも発売中です。1000円ぐらいでこちらもおすすめです♪ ですが、こちらは上のラメがちょっと・・邪魔かなっておもうぐらいのっていますので上のラメの部分だけゴッソリとって私は使ってます。

参考URL:
http://www.nyx.ne.jp/details/bronzer_powder/bronzer_powder.html
queq
質問者

お礼

試してみます。ありがとうざいました。

その他の回答 (1)

• pick-chan
回答No.1

使ったことないですが、 http://item.rakuten.co.jp/statan/bty-1401/ こういった舞台用のものを使うといいのかも。