• ベストアンサー

小麦色の肌に

セルフタンニングではなく、もっと単純にファンデのように塗って足や腕を小麦色に見せれるものってないですか?お勧めのものを教えてください。

  • queq
  • お礼率60% (18/30)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • star888
  • ベストアンサー率55% (10/18)
回答No.2

私はセルフタンニングを使っていますが、その上に小麦色に見せる為NYXというコスメ会社のブロンザーパウダーを使っています。 (1)日焼け止めクリームを下地として塗る。 ↓ (2)NYXブロンザーパウダーをハケなどで影や少量ずつ塗っていく。 綺麗にぬれますし、ハケなどでなくてもパフなどを使って塗るのもありかと思います^^ NYXは、普通にイオンなど売っている商品です。定価2000円ですし手も出しやすいと思います★ ケースも大きいので体はもちろんのこと、フェイスラインの影を作る時にも使えます。 あとは、Canmakeのブロンザーファンデーションも発売中です。1000円ぐらいでこちらもおすすめです♪ ですが、こちらは上のラメがちょっと・・邪魔かなっておもうぐらいのっていますので上のラメの部分だけゴッソリとって私は使ってます。

参考URL:
http://www.nyx.ne.jp/details/bronzer_powder/bronzer_powder.html
queq
質問者

お礼

試してみます。ありがとうざいました。

その他の回答 (1)

  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

使ったことないですが、 http://item.rakuten.co.jp/statan/bty-1401/ こういった舞台用のものを使うといいのかも。

関連するQ&A

  • 肌を小麦色にしたい

    こんにちは★いつもこちらでお世話になっております。18歳女です。 肌を小麦色にしたいのですが,日焼けサロンは肌の老化を促進すると聞きましたし タンニングローション(石澤研究所)はムラになって仕上がりもいまいちでした。 太陽の光は日焼けサロンより有害だと聞きますし夏場くらいしか焼けないと思います。 タンニングローションを自然な仕上がりでムラなく塗ってくれるところや 他に小麦肌になるいい方法がありましたら教えて下さい!お願い致します。

  • セルフタンニング

    男です。冬になって太陽にあたる機会もすくなくなり 色白にもどってきたので多少焼きたいと思い、調べたらセルフタンニングというものを知りました。 セルフタンニングで検索しても結構あるので なにかおすすめのものないでしょうか? 小麦色になるとゆうか普通ぐらいの色になりたいです。 よろしくお願いします。

  • にんじんジュースで小麦色の肌になれる?

    にんじんジュースを毎日飲んでいると、日焼けをしたような肌の色になれると聞きました。自分は色白で冬場は温度差で顔が尋常じゃない赤さになってしまい、安全な方法で日焼けをしたいと思っています。 にんじんジュースで小麦色の肌にすることは可能なのでしょうか? また肌を色黒くする方法は何かないでしょうか? 今は、タンニングサプリのエルサンを使っています。 (24歳、男)

  • セルフタンニング

    色白(男)です。 この時期は、やはり小麦色に憧れますが日焼けしても赤くなるだけ です。 そこで、セルフタンニング剤で手軽に小麦色に近づけたいのですが、 各メーカー商品が多くて、どれがいいか分かりません。 経験者の方で、おすすめ(黄色っぽくならず小麦色に近い)を お教え願います。

  • 小麦色の肌に見せたい。

    20代の男です。色が白くて健康的な小麦肌に憧れます。 来週に結婚式があって久しぶりにみんなに 会うのでちょっと良くみせたいんです。 そこで女性の化粧のように塗ってわざとらしくなく 小麦色になる物ってありますか?

  • 小麦肌になれるファンデーションを教えて。

    実際には肌を焼きたくないので日焼けしたような小麦肌になれるファンデーションを教えてください。 出来ればパウダーファンデで。 リキッドやクリームだとニキビになってしまうんです。 メーカーやお勧めの番号などございましたら教えてください。

  • 小麦色の肌にするにはどうしたらいいですか?

    小麦色の肌にするにはどうしたらいいですか? 日焼けはするんですが黒くなって皮がむけると 少し色が落ち着いちゃいます。 どうしたらいいですか? やはりオイルとかぬらないとダメですか?

  • 肌を小麦色に焼きたい!!!

    こんにちわ☆ 肌を小麦色に焼きたいんですよぉ! クリームみたいな物って売ってますかね?? オススメの物ってあります?? 教えて下さい><

  • 小麦色の肌に似合うグロスの色

    こんにちは。 高校一年の女子です。 題名の通り 私の肌の色は小麦色です 小麦肌に、似合うグロスの 色を教えて欲しいです。 あと、唇に結構しわが いってしまっていて、 市販のリップをぬっても 治りません。 何かいいケアも教えて いただきたいです。 お願いします。

  • 顔が色白で悩んでます、体質改善出来ませんか?

    男ですが、生まれつき肌が色白なんです。よく「顔色悪いね」「顔白いね」とか言われます。 前に仕事の面接で「○○さん顔白いね、病気みたいだよ、ははっ」って言われたのがショックでした。 貧血ではないし遺伝とも思えません。 日サロ行ったりセルフタンニングを使っていましたが日サロは高いしセルフタンニングは顔だけ小麦色になっても首、腕等が白くては不自然だし毎回身体全身に塗るのも面倒… 根本的に体質改善出来ませんか?