• 締切済み

一部のソフトウェアプログラムのセットアップができなくなりました。

インターネットからダウンロードしたソフトウェアを解凍して作成したフォルダの中に入っている セットアップアイコンをクリックした時に、一部の場合で 「セットアッププログラムを起動できません。(CreateProcess()がエラーコード0x000000C1Hを返しました。)」 というエラーメッセージのバルーンが表示されてセットアップが完了できないケースに遭遇してしまいました。 他のパソコンではセットアップが出来るため、アプリケーションのプログラムやデータが壊れている、というわけでもないようです。他のセットアップエラーの事例も今までにある程度チェックしてきました。 何かのシステムやプログラムを組み込んでしまうと、または何かのプログラムが足りていないと このようなエラーが起きてしまうのでしょうか? もし思い当たりそうな原因をご存知の方がおられましたら、よければお教えいただけましたらと思います。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

具体的なソフト名は? ランタイムや別途必要なファイルがある場合があります

crossway
質問者

補足

こちらの『検索エンジン登録ソフトSp』というソフトです。 ダウンロード先はこちらになります。 http://ks.agz.jp/submit/subm110.html 開発者の方にもお聞きしたのですが、やはり原因は特定できませんでした。