• ベストアンサー

バンドオブブラザーズ トムハンクス出演シーン教えてください。

海外ドラマのバンドおぶブラザーズで、トムハンクスが出演しているシーンを探しているのですが、全く分かりません。ご存じの方お願いします。 できるだけ詳しく教えていただけると助かります。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Band of Brothersファンです♪ トム・ハンクスは監督兼制作総指揮だけで、出演してるのは息子のコリン・ハンクスじゃなかったですか? 間違ってたらごめんなさい…

関連するQ&A

  • トムハンクス監督作品

    確か監督がトムハンクスで リブタイラーが出ていた ビートルズ風のバンドが主人公の映画のタイトルが思い出せません

  • バンド・オブ・ブラザーズ

    バンド・オブ・ブラザーズ 海外ドラマのバンド・オブ・ブラザーズって面白いですか? 戦争ドラマのようですが、プライベート・ライアンのような感じでしょうか?

  • 激しいラブシーンや残酷シーンがある作品に出演する子役さんって…

    よく、映画やテレビドラマを見ていて気になるのは…、激しいラブシーンや残酷シーンがある作品に出演した子役さんは、自分の演技チェックのため、その作品を全部、最後まで見るのかな?ということです。 子供といっしょにエッチなシーンや残酷シーンをテレビで見るとき、「ここは見ちゃダメ!」てしますよね。でも、出演してる子供さんとしては、作品を最初から最後まで通して見たいでしょうし。 製作現場の風景を見ているから、子役さんも「作り事」ということを実感していて、特に何も感じないのかな?とも思いますが、自分が殺されるシーンを改めて画面で見たら、5歳くらいの子なんて、トラウマになっちゃわないかな?と心配になります。 子供さん自身、また、ステージママさんは、その辺り、どう対処してるのでしょう?

  • トムハンクスの映画「ターミナル」

    トムハンクスの映画「ターミナル」を観た方! 空港にいる、スキンヘッドの男は、何故ビクター(トムハンクス)の事を嫌いだったのですか?彼の仕事は何ですか?

  • ドラマの踊る大捜査線のOPで出演者のみんなが写真を撮られるシーンがあり

    ドラマの踊る大捜査線のOPで出演者のみんなが写真を撮られるシーンがありますよね? あの後ろの数字って何ですか? 身長にしては小さいし…

  • 好きなシーンのみ録画したい。

    ブルーレイディスクレコーダーのハードディスクに知人が出演した1時間のドラマを録画しました。DVDに、知人が出演した約1分間のシーンのみをダビングしたいのです。そのシーンのみダビングする方法を教えてください。

  • 怖いシーンを見る方法を教えて下さい!

    無茶な質問で申し訳ないのですが、 映画やドラマなどの怖いシーンを見る方法・コツなどがありましたら どうか教えてくださいっ!! 私は少しでも銃撃戦や医療の治療など 流血シーンがあると怖くて目をそむけてしまうのです。 自分の見たいものや、好きな俳優・女優さんが出演している映画・ドラマは 怖いシーンがあっても見たいと思うのですが どうしても怖くて見れない時が多々あります。 怖さを克服するためにも 何かアドバイスを頂けたら幸いです!

  • フルハウスの出演者

    ドラマですが海外作品なのでこちらで質問しました。 アメリカのほうのフルハウスの出演者が 他に出演している作品また現在も 俳優をしているのかを教えてください

  • F4出演の麻辣鮮師について

    今日、DVDでF4出演の麻辣鮮師を見ました。 原作がGTOっぽいことを聞いていたので、期待していたのですが、あんまりおもしろくなくてがっかりでした。 ドラマの最中、海外ドラマのフルハウスみたいに笑い声(出演者の笑い声ではないです)が聞こえてきましたが、そこが台湾の人たちの笑いのつぼというものなのでしょうか。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひおしえてください。

  • 小栗旬さんの出演シーン

    『スキヤキ・ウェスタン ジャンゴ』を観に行かれた方に質問です! 少しだけ登場するという、小栗旬さんの出演シーンはだいたいどれくらいなのでしょうか?ほんの数分間だけですか?? わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい!宜しくお願いしますm(_ _)m