• ベストアンサー

バンドオブブラザーズ トムハンクス出演シーン教えてください。

海外ドラマのバンドおぶブラザーズで、トムハンクスが出演しているシーンを探しているのですが、全く分かりません。ご存じの方お願いします。 できるだけ詳しく教えていただけると助かります。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Band of Brothersファンです♪ トム・ハンクスは監督兼制作総指揮だけで、出演してるのは息子のコリン・ハンクスじゃなかったですか? 間違ってたらごめんなさい…