• ベストアンサー

バーベキュー

今度友達とバーベキューをすることになりました。 しかし、自分たちはバーベキューの用品を持っていません。 初挑戦なもので… そこで用品をすべてレンタルさせてもらえる公園?があると聞きました。 そのような公園は 神奈川県の茅ヶ崎~小田原 あたりでありますか? 自分が調べたところ本厚木にあるようですが少し遠いんです…… あと、もし用品がレンタルが出来るなら自分たちは何を持って行けば良いか教えてください。 お願いします。

• sotte
  • お礼率0% (0/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

さんこうに http://bbqland.jp/

その他の回答 (1)

• 2009ken
回答No.2

私なら、網さえあれば、土掘って、石並べて、カマド作ります。それが許される場所であれば。 そもそも、不自由さを楽しむのが野外バーべキューであって、便利に用具を取りそろえて・・・と言うのであれば、邪道です。