• 締切済み

楽天のメルマガ配信停止後にも配信されるのはなぜ?

廃止後にも配信されるので、再度廃止しようとしたら、下記のような表示になり、廃止が実現できません。対策をご教示下さい。 __________________________ 現在、登録されているメルマガはありません。 以下の可能性がありますので、ご確認ください。 ・すでに配信停止されている (配信停止後、1~2回ほどメルマガが配信される場合があります)

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

この場合、配信停止してからどのくらいの日数が経過しているかが問題です。 日が浅いならもう少し待つべきです。

elegantia
質問者

お礼

コメントありがとうございました。退会しました。

関連するQ&A

  • 楽天 メルマガなどの配信停止について

    楽天 メルマガなどの配信停止について 2年くらい停止にトライしているのですが、いまだにメールが届きます。 あまりに困るので、わざわざフリーメールアドレスを作成し、 登録アドレスを変更したのに、そしたら、今度はダブルで(新旧ともに) メルマガが届くようになり・・・ 楽天の配信停止のページで、 「楽天のメルマガ 変更・配信停止」 「楽天ショップのメルマガ 配信停止」 をまず選択します。 まず楽天のメルマガをすべて購読しないようにクリックし 変更手続きをしました。先週のことです。 まだおもいっきり届きます。 楽天ショップのメルマガは2軒登録していますが、 こちらは気に行っているお店ですので、 とくに削除したいとは思っていません。 (どちらでも構いません) 楽天からは「号外・楽天オークション」 「ランキング市場ニュース」 「楽天市場ニュース」 などが届きます。 楽天オークションは一日4通など、多く届き、 とにかく楽天からのメルマガだけで、一日、6通以上届きます。 また、クリックするボタンも 「購読」「解除」が 表示が、今、表示されているのがどちらなのかも わかりづらく、 色々あるメルマガ、ダイレクトメール類の中でも、かなり困っています。 どうか、メルマガの配信停止の方法を教えて下さい。 わかる範囲で結構です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 楽天のメルマガ配信停止

    楽天のメルマガを配信停止したいのですがシステムエラーになってしまいます。 まず、「登録情報の確認・変更・配信停止 受付フォーム」にメールアドレスを入力し送信ボタンをクリックします。すぐに「システム異常により手続きが中断されました」とメッセージがでてしまい、配信停止も登録もできない状態です。 ヘルプを見てCookieの設定などきちんとやったのにだめでした。問い合わせをしても解決しませんでした。 どうやったら今までどおり配信停止できるでしょうか?何を直したらよいのでしょうか?お願いします。

  • 楽天メルマガの配信停止ができません。

    楽天メルマガの配信を停止したく、楽天メルマガトップ→登録情報の確認・変更・配信停止→メルマガの申込・変更・停止 の赤い「楽天会員の方」を押すと、パソコンが不具合を起こしてしまいます。 今回PCを買い替えたのですが、旧機(win7)のときは、ページが点滅するように繰り返し表示されて止まらなくなります(何回やっても同じです)。新機(win8.1)に変えると、今度はブラウザが自動終了(いったん画面が真っ黒になる)したり、真っ白な画面でとまってしまったり、よく見えない画面が遷移し続けたり(旧機に近い挙動)します。 旧機の症状が出たときに、楽天のヘルプ窓口に問い合わせたのですが、「そのような症状は報告されていません。キャッシュの削除等を試してみてください」という回答しか得られず、指示された対処では解決せずに最後は「PCの設定等の可能性があるためわかりかねます」となり、終わってしまいました。 その時は自分のPCの仕様か何らかの設定が影響しているのかと思ってあきらめていたのですが、PCを新規に買い替えたにも関わらず不具合が起きているのです。 PCが原因でないとすると、回線(フレッツ光)との相性なのか、(まさか会員IDが原因ということはないですね)、何かほかに原因があるとしか考えられません。 同じような経験をされた方、解決法をご存知の方いらっしゃいませんか?

  • メルマガの配信停止について

    下記のようなメールが送信されますが、何のメルマガか分かりません。このURCをクリックしてよいものでしょうか。 「メルマガ配信停止依頼はこちらから。 ーーーURCーーー 上記URLをクリックして頂くと配信停止完了となります。 ※このメールに覚えのない方はお手数ですが削除してください。」

  • メルマガの配信停止

    不必要な通販のメルマガ配信停止をする手法を試みた(何回も)のですが、<URLの有効期限が切れているから、再度、最初からせよ>との警告文の表示が繰り返されます(2時間以後は無効となっているため、受信後すぐにクリックしても同じです)。解消の手段として、クッキーを受け付ける設定になっているかどうかのチェックとして、インターネットエクスプローラー、メニューの「ツール」を押してインターネットオプションを選択とありますが、ここまでの方法が理解できず表示出来ません。一からお教えいただけませんでしょうか。尚、こちらのPSはXPで、エクスプローラー8が挿入されています。 通販で一品でも購入すると、今回だけで会員登録しない方に○を付けて送信しているにも関わらず、メルマガや商品販促メールの多さに困惑しております。

  • 配信停止

    教えてください。 無料メルマガ登録しすぎてしまいまして・・・ たくさんメールがくるのです。 配信停止にしようとして、 記載されているURLをクリックするのです・・・ そうすると何故か・・・デスクトップが開きます。 何故でしょうか? 配信停止にできますでしょうか?

  • くだらないメルマガが勝手に配信されました。配信停止の解除URLhttp

    くだらないメルマガが勝手に配信されました。配信停止の解除URLhttp://www.mail-bz.info/bm/p/f/tf.php?id=bm_08をクリックしました。登録・解除フォームで私のEメールアドレスを入力して解除ボタンを押しましたが「対象のアドレスがありません」という表示されました。私のメールアドレスに配信してきているのに、対象のアドレスがないとはどういうことでしょうか。永久に配信停止はできないことになるのでしょうか。対処方教えて下さい。

  • 配信停止の頼み方は?

    初心者です。教えてくださいm(__)m 楽天市場から時々来る、プレゼントの応募のクリックボタンを押してから、数社からのメルマガが届きます。 応募にはメルマガを受けるのが必須なので、数か月たってから必要ない物は『配信停止』にしていますが、中には『配信停止』のサイトを設定してないところもあります。 そのメールに返信し、配信停止をお願いすると私のメアドが生きている証拠のような気がしてそれはやっていません。 楽天市場にお願いしようと思うのですが、問い合わせについてを見るとスパムやいたずらメール対策の為、問い合わせフォームで・・とあるのですが、それを探すことができません。どうやったら楽天市場にある商店からのメールを配信停止にお願いできるのでしょうか? ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

  • マクドナルドメルマガ停止したいのですが・・・

    まず、経緯を説明致します。 昔ガラケーを使ってたのですが、その頃からマクドナルドのおトクなクーポンを利用していて、その後スマホに変えてスマホアプリのマクドナルドのサービス再登録、また現在はガラケーに戻しました。 docomoの端末なのですが、ガラケーとスマホではiモードメールとSPモードメールというのは違うようで・・・ スマホの頃から、毎週2通メルマガが届くので変だな、とは思ったのですが特に気にも止めていませんでした。 今ガラケーにして、やっとメールが違うから両方のアドレスが登録になっている事に気付き、 正直、あまりマクドナルドも行かなくなったのでメルマガも停止しようとしたのですが、 iモード登録の方は配信停止できたのですが、SPモードの方は・・・もう機種変更したのでSPモード使えないのですが、SPモード指定でiモードの方にメールが送られて来ており、配信停止ができません。 このメルマガを止めたいのですが、 スマホの方から予め手続きをしておかなければ、配信停止は無理でしょうか?

  • イオンスクエアのメルマガ配信の頻度

    2か月前に、初めてイオンスクエアに会員登録しました。 最初の設定ではメルマガ配信を停止してましたが、それではお得感がなかったので、配信を再開しました。 そしたら、メルマガの配信が毎日のようにきます。 中身は、私にとってはどうでもいい内容がほとんど。 ですが、たまにおいしい話もありまして・・・。 他の食品メーカーや化粧品メーカーのメルマガはひと月に一回程度ですのに、 イオンスクエアは、こんなに毎日、配信されるのでしょうか?

専門家に質問してみよう