• 締切済み

楽天のメルマガ配信停止後にも配信されるのはなぜ?

廃止後にも配信されるので、再度廃止しようとしたら、下記のような表示になり、廃止が実現できません。対策をご教示下さい。 __________________________ 現在、登録されているメルマガはありません。 以下の可能性がありますので、ご確認ください。 ・すでに配信停止されている (配信停止後、1~2回ほどメルマガが配信される場合があります)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

この場合、配信停止してからどのくらいの日数が経過しているかが問題です。 日が浅いならもう少し待つべきです。

elegantia
質問者

お礼

コメントありがとうございました。退会しました。