• 締切済み
  • すぐに回答を!

Hしてないのに

処女なんですけど、彼氏います。高3です。 フェラ、クンニはするんですが手マンやHはしていません。 入れたことは1度もないんですが、でもこないだ抱き合ったときにあたってしまったんです。 中にじゃなく触れただけに等しいんですが… ですが、ちゃんとした生理が来ません。 こないだ来たと思ったら3日で終わってしまいました。 しかも最初の1日だけ少なめの血で、あとの2日は黒っぽい血でした。 夜はほとんど血でなくて、昼間だけ少し出て、血は付いてないのにトイレットペーパーでふくと薄まった血が付きました。 最後にちゃんとしたのが来たのは、4月の始め頃だったと思います。 普段から周期は変なのですが、いつもは28日~上旬ごろで1週間ほど続くし量も普通に多めです。 着床すると血が出るっていうじゃないですか。 それなんじゃないかと不安で不安で…。 入れてなければ妊娠なんてありえませんよね? 我慢汁(?)でも妊娠すると聞いたので… 待ってれば生理は来るんでしょうか… 長文失礼しました;;

noname#87906
noname#87906

みんなの回答

• 回答No.5
  • bbdog

男性です。 挿入していないのであれば妊娠はしていないと思いますよ。 気にすると生理が不順になるみたいですね。 今後 気になるのであれば挿入しなくてもコンドームをつけてペッティングすればもしきわどい行為があっても安心ですよ。 コンドームは手で多少こするくらいなら大丈夫ですが 爪で引っ掛けたりすると破れる原因になるので注意してください。ゴムなので古いものはだめです。自分または彼に薬局できちんと購入したものを使用してください。安いものでも大丈夫です。 妊娠が気になるのであれば妊娠検査薬を使用してはどうですか?

質問者からのお礼

ちょっと気にしすぎなところもありました。 ご丁寧にありがとうございます。 次からは使ってみようと思います。

• 回答No.4

こんにちは(^^)21歳女性です* さすがにそれで妊娠はないと思いますょ(´・ω・`)ただ不安に思ってるから生理が遅れてるのではないでしょうか? 私も妊娠したんじゃないかと思って心配で心配で仕方ない時ありましたが,結局いつもより10日も遅れてきました。なのであまり気にしすぎないでいたら自然と生理きますょ(^^)ただあまりに不安なら婦人科行くとよいと思います。

質問者からのお礼

この回答をみて楽になりました。 今度産婦人科に行くことにしました。

• 回答No.3
  • 123bb

中にじゃなく触れたたけに等しいですか… との事ですがそれであれば妊娠の可能性はないと思います。 精子は空気に触れると死んでしまいます。 挿入してなければ生理不順でないかと思います。 ちなみに我慢汁でも妊娠する可能性はあります。

質問者からのお礼

妊娠するほど我慢汁はついてないと思うんですけどね… 生理不順だといいです。

• 回答No.2
  • vivitia

不安な事はここで相談するより病院へ行くのが一番ですが、 妊娠の可能性は少ないと思いますよ。 それよりも、「妊娠したかも、どうしよう」という心配からストレスになり ちょっとリズムが狂ったのだと思います。

質問者からのお礼

妊娠の可能性の不安だけじゃなく、人間関係でも最近は不安定でした。 だから生理不順と思った方が正しいような気がしてきました。 今度産婦人科に行ってみることにします。

• 回答No.1

さすがに妊娠は無いと思います。 生理周期については、不安でしたら産婦人科で診てもらうことをお勧めします。

質問者からのお礼

落ち着いて考えてみたら、妊娠ではないような気がしてきました。 ただ、周期は毎回と言っていいほどバラバラなので産婦人科には行ってみようと思います。