• 締切済み

一宮に詳しいかた

高校生です。 一宮タワーや木曽川でデートして楽しかったと、友達から聞きました。 本当に楽しいのか教えてください。

• r10x
  • お礼率14% (80/562)

みんなの回答

回答No.1

一宮タワー(ツインアーチ138)周辺は公園になっています。 タワーからの眺めもそこそこです。 花が好きとか、公園を散歩するのが好きなら、楽しめるかと思います。 ま、人によるでしょうね。

参考URL:
http://www.kisosansenkoen.go.jp/~tower138/m138goannai.html