• ベストアンサー

FX の営業日

日本時間の土日はほぼ取引できませんが、外にアメリカなどの祝日が原因で取引が出来ないということはありますか?今週は3連休と聞いたのですが間違いですか?どこかのサイトで外国の都合で取引が出来ない日が一覧で紹介していないでしょうか? よろしくお願いします。

• flg
  • お礼率7% (23/314)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arutarou
回答No.2

外為どっとこむの予測カレンダーです。 http://www.gaitame.com/market/yosoku.html 休場になってる市場と指標発表時間があわせて見れるので中々便利です。個人的にはですけど、あまり大きくない市場なら休場でも影響ないように思ってます。

flg
質問者

お礼

これを探してました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• tom900
回答No.1

年末年始やクリスマスなど市場全体の取引が減少するのに合わせて、 取引会社がメンテナンスを行う事が多いので、その都合の方が大きい ですよ。 25日は英国と米国の市場が休場なので取引が減少するでしょうが、 私が使っている複数の口座は動きますよ。 どこかのサイトと言うよりも、ご自身が使われている口座に営業日の 案内があると思います。