• ベストアンサー

味噌カツラーメンはどちら派ですか?

味噌カツラーメンはどちら派ですか? 味噌カツ + ラーメン(ベースは味噌以外とする) カツ + 味噌ラーメン 味噌カツ + 味噌ラーメン 味噌カツがラーメンに乗っていないセパレートタイプ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kogechibi
  • ベストアンサー率52% (1900/3588)
回答No.1

赤味噌であるなら、味噌カツ+塩ラーメンにします。 塩味スープに赤味噌がとけ込んでくるのがいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.2

まず味噌カツは東京に矢場とんが店出しているけど基本愛知県(名古屋)の物で、東海地方以外の人にはあまり馴染みがないから答えられる人少ないですよ。 ちなみに自分は食べても味噌カツ+ラーメンですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • みそカツの“みそ”の作り方

    みそカツの“みそ”の作り方を教えてください。 赤みそを使うのかな?

  • 美味しい味噌カツ屋さんおしえて

    17日に名古屋に味噌カツを食べに行くんですが、美味しい味噌カツのお店教えてください。

  • 味噌カツ

    味噌カツは好きですか? カツにはソースが定番ですが、味噌も美味しいと思います。 宜しくお願い致します。

  • 大阪で美味しい味噌ラーメンを探しています

    大阪で美味しい味噌ラーメンを探しています。 転勤で大阪にやってきましたが美味しい味噌ラーメンの店が見つかりません。 名古屋の八龍やくるまやラーメンのようにこうじ味噌?タイプの濃厚なスープと太麺が好きです。 札幌ラーメンの系統で美味しい味噌バターラーメンがありましたら教えて下さい

  • 八丁味噌/味噌カツの作り方教えて下さい。

    以前赤だしというタイトルがありましたが、八丁味噌も赤だしと同じなのでしょうか?赤だしは貝類と合うと書いてましたが、八丁味噌も味噌汁に使えるのか教えて下さい。 名古屋の方に八丁味噌をもらったのですが、味噌カツの作り方を教えてもらおうと思ってましたが、その方が海外へ行ってしまったため、聞けずじまいになりました。 味噌カツを食べたことがないので想像がつきません。 知ってる方がいれば、本場の味噌かつの作り方を教えて下さい。 トンカツはロースですか?ヒレですか? 作って食べてみたいです。

  • ~味噌カツの味噌のレシピ

    名古屋名物味噌カツの味噌だれのレシピ、どなたかご存知無いですか? あのあまい味噌は、なかなか秀逸ですよね!

  • 味噌といえば

    味噌といえばどこのどういう味噌を思い浮かべますか? 特に名古屋は、味噌カツ、味噌煮込み等、味噌を使った料理が美味しいと思います。 と言っている私がまず思い浮かぶのは、愛知県岡崎市の八丁味噌です。 私自身が愛知県出身だからです。 他に有名な味噌があれば教えて頂きたいです。 詳しく教えて頂ければ非常にありがたいです。

  • 「味噌カツ」と「焼きカツ」の作り方

    関東の男性です。アナタの「味噌カツ」と「焼きカツ」の作り方を教えてください。できれば食材の選択、パン粉、カツを揚げる油音などもお願いします。 味噌カツのソース(たれ)は八丁味噌とミリン(味醂)からつくると聞きましたが、比率などもお教えいただければ幸いです。

  • 味噌ラーメンの味噌について

    味噌ラーメンの味噌って何味噌でしょうか?気になって眠れません

  • 味噌一

    味噌ラーメンで有名な「味噌一」というラーメン屋があるらしいのですが、東京にもいくつか店舗があると聞きました。どこの店舗がオススメですか?行ったことがある方教えて下さい!お願いします。

DCP-J4140N 印刷できません50
このQ&Aのポイント
  • DCP-J4140Nの印刷トラブルについてお困りですか?解消方法は試しましたか?
  • Windows10で有線LAN接続されているDCP-J4140Nが印刷できません。紙を取り除いても解決しません。
  • ブラザー製品のDCP-J4140Nで50エラーが表示されて印刷できません。どのような状況で発生しましたか?
回答を見る