• 締切済み

WindowsNT/2000起動すると画面に壁紙しか表示されない

WindowsNT/2000起動すると画面に壁紙しか表示されません、 アイコンもスタ-トボタンの有るバア-も表示されません どうしたらいいですかお願いします。

みんなの回答

• ittochan
回答No.2

ごめんなさい( ・・)( -.-)( _ _) 「前回正常起動時の構成」を選択して 起動してみてはどうでしょうか。

• ittochan
回答No.1

WindowsNTじゃなく Windows2000なら パソコンの電源を入れて パソコンメーカーのロゴが消えたら 直ぐ「F8」キーをポンポンポンっと押して 起動メニューを出して 「前回正常終了時の構成」みたいなのを選択して 起動してみてはどうでしょうか。