• ベストアンサー

お尻を触ってくるんです。

40歳に届こうとする男性です。 勤務先の女の子(21歳)なんですが、いつの日からか 私のお尻を触ってくるんです。 最初は偶然触れたのかなと思ったんですが。。。。 私も思い切って触り返したんですが 彼女は抵抗はしなかったんです。 それからというものお互いに触り、触られという関係になってます。 これは私に好意を持っているものだと思っていますが 実際彼女の気持ちはどうなんでしょうか?

noname#18777
noname#18777

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pyaar
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.7

好きかどうかは、実際見てないんでわかりませんが、私は嫌いな人のお尻は絶対触りません。

noname#18777
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (8)

  • pyaar
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.9

まえにも回答したpyaarですが、補足です。いずれにせよ、わけのわからないまま、触り触られの関係とは嫌じゃないですか?社内で何らかの問題になったら大変なので、そこらへんを考えて行動された方がいいです。私は前にも書いたように嫌いな人のお尻は触りませんが、触るのは恋愛関係の人だけですよ☆

noname#18777
質問者

お礼

彼女は僕を好きだそうです。 僕も彼女が好きですが、歳が離れすぎて 恋愛感情が生まれません。 妹みたいな感覚です。(妹にしても歳が離れすぎている) 社内でバレたら確かに怖いですよね。やっぱ、慎むべきかなぁ。

  • yusa
  • ベストアンサー率6% (1/16)
回答No.8

あなたはその行為に対して不快に思ってるのでしょうか。本来ならば女性の方のセクハラですよね。(その時不快と感じたら)女性が触った目的もわかりませんし、触り返すあなたもわかりません。なんの問題もないなら楽しんだらいかがですか。そして触ってきた時に彼女にその真意を聞いてみるべきです。

noname#18777
質問者

お礼

触られて特に不快とは思っておりません。 彼女はお尻に対するフェチかなと思います。 深入りせずに楽しみます。 ありがとうございました。

  • kar
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.6

同じ人がいるとは・・・。 僕はお尻ではなく前の方です。 違うのは僕が触ると怒られるという。。 一度「何でさわんの?」って聞いてみました。 そしたら「ヒマつぶし」って答えでした。 デートに誘っても「いや」っていってました。 「Hしよう」って誘ってくるくせに。 僕は鈍感な方なので、今でも彼女の気持ちはわかりませんが、 たまにしか連絡くれないし、きっと何も思っていなかった のでしょう。 たぶんhasamiさんも僕と一緒で触られやすいタイプなのでは? 僕はどうやらからかわれてたようですが。。 でもhasamiさんの気持ち、すっごくよく分かります。 「俺を好きじゃないんならさわんなよ!」って。。違います? たぶんhasamiさんもその彼女にどっぷりはまってしまっている と思いますが、この辺でハッキリさせたほうがいいと思います。 つらくなる前に。

noname#18777
質問者

お礼

暇つぶしで前を触るとは凄い子ですね。 Karさんが触ると怒るのは何故なんでしょう?? 女心は複雑ですね。 僕は触られると嬉しいです。 若い子等にはオヤジと言われ嫌われる年代ですから。 ありがとう。

回答No.5

万が一、二人の関係が悪化した時のことを想定すべきではないでしょうか。 女の子が退職する際に、あることないこと人事に報告され、大変な目にあったという話を聞いたことがあります。

noname#18777
質問者

お礼

おっしゃるとおりです。 控えめにします。 ご忠告ありがとうございました。

回答No.4

まだ好意を持っている、と結論づけるのは、危険だと思います。 好意を持っていたとしても、まだおふざけレベルじゃないかな、という感じもします。 事を急がず、一緒に食事に行くとか、遊びに行くとかから始めてみてはいかがでしょうか。お昼のランチからでもいいし、仕事が終わってから、軽く食事に行く!または豪華に!(いいなぁ) もし、彼女に発展させる気がないのなら、それはそれで楽しそうな職場仲間で ちょっぴりうらやましいです~。 ご健闘を祈ります。

noname#18777
質問者

お礼

ありがとうございます。 このままで行き過ぎることなくやっていこうと思います。

  • arai163
  • ベストアンサー率22% (214/970)
回答No.3

まず、貴方の気持ちはどうでしょうか。 貴方が彼女に好意をお持ちでしたら、彼女に聞いては如何でしょうか。 ただのおふざけでもいいではないですか。 何かというとセクハラと騒ぐこの頃です。羨ましい限りです。

noname#18777
質問者

お礼

彼女に好意を持ってます。 彼女は触られても平気と言っておりました。 しかし、柔らかくっていいもんですね。 おふざけ感覚で控えめに行きます。

  • yuyupapa
  • ベストアンサー率35% (22/62)
回答No.2

悩んでないで、お食事にでも誘ってみれば良いじゃないで すか。 私だったら速攻で誘ってると思うなぁ。(笑) うはは・・・ なんて羨ましいこと・・。 わたしもそんな関係の女の子が欲しいっす。

noname#18777
質問者

お礼

食事に誘ってみようか?どうしようか? ありがとうございました。

noname#1595
noname#1595
回答No.1

あまり聞かないことなのでよく分かりませんが、言葉で聞いてみたらどうでしょうか。一般に、職場でお触りなどをするとセクハラになります。確認された方が安心だと思われますが。。。。

noname#18777
質問者

お礼

当人同士ではセクハラと意識していなくとも他人から見ればそうとれるんでしょうか? 幸にも皆知りません。 「触られても平気よ」と言ってました。 これ以上発展すると後が怖そうです。 僕からは控えめにします。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • お尻を攻められるのは嫌ですか?

    先日、40代の女性と、お風呂で洗いっこをしました。 ボディソープでお互いの体を絡ませました。 胸を洗うと感じて体をクネクネさせて悦んでいるのがわかりました。 股間もクチビルをやさしく洗うと、体をピクピクさせて悦んでいました。 もちろん、クリトリスを洗うと、バスルームに彼女の声が響き渡りました。 でも、お尻の穴を洗ってあげると、キュンッとお尻をすぼめて抵抗してきました。 強引に洗うとさらに抵抗してきましたが、抵抗しきれていませんでした。 はっきりと、「イヤ」とも「ダメ」とも「よして」とも「止めて」とも言いませんでした。 でも、体の震え方からすると明らかに性的感覚を受けているとわかりました。 股間のクチビルの後ろの終わりあたりからお尻の穴あたりまでが、洗って欲しくないようでした。 このゾーンって嫌なんでしょうか?

  • お尻ぺんぺんについて

    弟のお尻を叩いたことのある女性、姉にお尻を叩かれたことのある男性、または姉が弟のお尻を叩いているのを目撃したことのある人は、その状況を教えてください。例えば女の子の見ている前で叩かれた、パンツを下ろして叩いた、泣くまで叩いた、一度だけ叩いたことがある、たまに叩いた。しょっちゅう叩いたなど。

  • 彼はお尻が好きなんでしょうか

    エッチの時、お尻をたくさん撫でてくれます 胸が普通サイズだというのもあるのかもしれませんが、お尻ばかり触っています Tバッグでいくと、お尻を突き出させて舐めてくれます お互いすごく興奮しています きっとお尻が好きなんだ!と思い、密かに美尻トレーニングなどもしているのですが笑 やはりお尻が好きなんでしょうか? お尻好きな男性だと、どんな時に興奮してくれますか?

  • 好きでもない人のお尻にドキドキしてしまいます

    自分の性癖に困っています。 太った人の大きなお尻を見るとドキドキしてしまいます。 それが顔や好き嫌い、異性同性など関係なく大きくて丸いお尻に興奮してしまいます。 なので今日太った男の社員さん、いつもは普通に仕事をしている先輩なのですがお尻が大きかったので意識してしまい正直自分が気持ち悪くて仕方ないです…。 このことを友達に相談したら綺麗な人のお尻だったら興奮するがお尻自体に興奮は普通しないと言われフェティシズムではないかと言われました。 だけど異性はともかく同性、しかも好きでもない方のお尻をみてドキドキするなんてあるのでしょうか…? ただお尻のラインに興奮するとはいえその方の恋愛や裸やエッチな妄想などは正直抵抗がでてしまいます。 こんな性癖あるのでしょうか

  • 男性のお尻と女性のお尻とどう違うのですか

    お笑いタレントはテレビでは自分のお尻を見せませんが、テレビではなく地方の営業などでは、ズボンを下ろしてお尻を見せて笑いを取るようです。実際にテレビに出ているお笑いタレントがお尻を見せるところを見たことがあります。 しかし、男性のお笑いタレントはお尻を見せますが、女性のお笑いタレントはお尻を見せないのでしょうか。 もしそうなら、それはなぜでしょうか。 男性のお尻と女性のお尻はどう違うのでしょうか。

  • お尻を洗わないで!

    こんにちは。 我が家には5月で2歳になるミニチュアシュナウザー(♂)がいます。 2ヶ月に1度トリミングをしてもらい、それ以外は週に1度、私がシャンプーをしているのですが、そのシャンプーの時にお尻を洗われるのを異常に嫌がるのです。 もともとシャンプーは好きではない子ですが体にシャワーのお湯をかけても顔にかかってもそこまで嫌がらないのですがお尻は壁にくっつけてかたくなに拒否します。それでも洗おうとすると怒るとかではなくヒンヒンキャンキャン泣くんです。 最初はどこか怪我でもしているのかと思いましたが、ウンチの後にお尻を拭いたりするのは抵抗しません。 気になりつつも半年ほどそんな状態です。このまま放っておいていいものか、お医者さんに相談すべきか迷っています。なにか病気の可能性はあるでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 彼女がお尻の穴を触ってき、どうしていいやら・・・

    私は男です。 付き合いはじめて3年程度の彼女がいるお互い30歳です。 彼女が、私の棒よりも先にお尻の穴を触ろうとするので 少し困っています。 私としては、気持ち良いよりもくすぐったいという感覚と とても恥ずかしいし、ニオイが気になってしまって(洗ってますけど) という感覚が先立っていてちょっと困っています。 ちょっと・・っていうところが問題で、気持ち良いわけじゃないのに なぜか勃起してしまうんです。 それを見て、触られて、固さを確かめられてからというもの、 また、私が恥らいながらイヤがる素振りを見て彼女が喜びはじめてから エッチが始まるときいつも触ろうとしてきます。 酷いときは、両手をベッドに縛られてお尻の穴に指を入れられたり 舐められたこともありました。 情け無いことにガチガチに勃起してしまって 言い逃れができません・・・・。 これまでのエッチな行為はずっと普通な感じで ローションや何か物を使ったり、野外などで行ったりなどはしていません。 よく男性は、いつものシチュエーションに飽きて 野外や車でしたがったりしますよね(ってネットとかでも見ます)。 私にはそういう感覚は無くて、普通に部屋で 楽しくできればいいので、お尻の穴などの変態的な行為は 一切していないのですが、そういう普通なのに飽きちゃったのかな、 って勝手に思っています。 これまで私がエッチの主導権を握っていたのに 最近はまったく握れないどころか、されっぱなしです。 前置きが長くなりましたが、 女性もそういう変態的な意識ってあるのでしょうか? こういう行為をするということは 彼女もそういうのを求めている、というサインなのでしょうか? (本人に聞いてみるのが一番なのでしょうけど、  先にここで皆様の意見を聞かせていただきたいのです) また、私はこの彼女の行為に関しては 好きにさせてあげるべきなのでしょうか? イヤというわけではなく、とにかく恥ずかしいのと ニオイが気になるわけで・・・どうして良いのか いまいち考えがまとまりません。 よろしくお願いします。

  • お尻の穴 舐めれますか?

    こんばんは。 20代半ば♀です。 中途半端な関係の上司がいます。 私は彼のことが好きですが、彼が私のことをどう想ってるかはわかりません。二人でよく飲みに行くのですが 終電を逃してしまい(わざと?)、ホテルに泊まることがたまにあります。 ホテルにいってしばらくまったりして、お風呂に入って、寝ようとするとそういう雰囲気になります(¨;) 彼は毎回といっていいほど お尻の穴を舐めてくるのですが、これってどうなんでしょうか?お風呂の前とか後とかは関係なく、です。正直言って、私は好きな人が相手だとしてもお尻の穴を舐めるのには抵抗があります… 『お尻の穴を舐めれるほど私のことが好きなんだな♪』なんて考え方は楽観的すぎますか?どんな相手でも舐めることができるんでしょうか? 付き合ってないのに そういう関係なのは…というのは今回の主旨から外れてしまうのでご遠慮願います。。。

  • 男性はお尻が大きい女性をどう思いますか?

    私は21なのですが、未だにヒップが少しですけど大きくなり続けています。 正直なところ「もうやめて~」という感じですけど、身長158で体重が50台後半あって、それでヒップが95とかあります(恥) こういう感じだと、男性は魅力に感じなくなったりするものでしょうか? 大きすぎると引きますか? やっぱりちょうど良いサイズとかってありますよね? 彼氏がようやく出来て、10回近くデートしているのですが、キスはしたけどその先はまだです。 彼氏にとっても初めてのお付き合いなのですけど、最近、お尻が大きいことについて言われてしまいました(泣) お酒が入っていたのですけど、「前から気になってたけど、お尻大きいよね(笑)」っていう感じで・・・。 それからは、たまにお尻をさっと撫でられたりします。 正直、好きな彼氏なので、最初はビックリしたけど、嫌な感じはしません。 触られて私だけが勝手に変な気持ちになることもあります・・・。 どう受け取ればいいのでしょうか? 大きすぎて面白がっているような感じですか?(泣) 魅力に思ってくれている可能性はありますか? 彼氏はかなり真面目な方なので、エッチな方面とかあまり興味ないのかなあという心配もあります。 でも、お尻とか触るタイプに見えなかったので意外ですし、正直、どうなのかなあって。 どう捉えていいのか、悩みます。

  • お尻が痛い

    私はとある工場で働いており、その工場は完全防備の作業服を着用し、かつ工場内は30℃くらい。 私は汗っかきでとても汗をかきます。わきも凄いですが、お尻はそれ以上にかきます。 一時、下痢を脱糞してるんじゃないか?と疑うほどで、とても気持ち悪いです。 それだけならまだ我慢出来たのですが、本日お尻に痛みが走り出しました。 帰社後お尻を確認したところ、お尻にあざ?かぶれ?のようなものが出来ておりました。 パンツが擦れるのも痛いし、椅子に座るのも痛いです。 これは何かの病気でしょうか? それともあせもなどでしょうか? なお、今の工場には一ヶ月ほど前から働き始め、勤務時間は9時間から11時間で、帰宅後すぐにお風呂に入るようにしております。 湯船ではちょっとはしみるものの、傷を負った患部がしみる~という痛さほどではありません。 ちょっとしみた、という程度です。 職場環境は変えることは出来ないので、どうにか打開策を見出したいので、よろしくお願いします。