• 締切済み

宇多田かボアか・・・・・

宇多田ヒカルさんがUtadaの名義で全米で発売した2ndアルバム『This Is The One』が、米ビルボードのアルバム・チャートで69位にエントリーしたそうです。 100位内に入った日本人はラウドネス(ラウドネスって誰?)以来23年ぶりだそうです。 これって成功したといえるんでしょうか? また、今後アメリカで活躍出来ますかね? ボアさんもでビューしましたが、どちらが残ると思いますか?

みんなの回答

noname#175583
noname#175583
回答No.1

宇多田だと思います。 日本でも宇多田のほうが断トツだし、BOAは最近じゃぱっとしないように見えます。私だけかな?