• 締切済み

どうしたらいいですか?

lalala8181の回答

回答No.1

そうですね。文脈からすると、相談者は女性のようですが、そのままで良いのではないですか。 相手が、「高校いってもずっと友達だ」と言っているのですから、あなたも、「ずっと友達だけれども、私にとっては、特別な(もしくは大事な)『友達』です」と言い返せばどうですか。 僕にも経験がありますが、あの時、もう少し勇気があれば、とずっと後悔しています。だから、二度と後悔しないように、と心がけているのですが、あの時のような機会、チャンスには、まだ恵まれていません。 青春は二度とないから青春なのです。振られても、嫌われても自分の気持ちに素直に。それが、これからの人生の糧となるでしょう。振られた数だけ強くなれるし、嫌われた数だけ人に好かれるようになります。 勇気を出して。それで、相手があなたのことを嫌ったり、理解できないようだったりなら、惚れる価値のない人物だと言えます。 あなたが惚れたのですから、それだけのものを持っているはずです。 がんばって!!!!!!!。