• 締切済み

関西のclubで・・・

関西にあるclubでジャニーズがよく出没するclubとかってどこなんですか??? 東京はよく聞くけど関西はあまり聞かないので、知ってる方がいれば教えて下さい...m(_)m お願いします!!!!

みんなの回答

  • mmm39mmm
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

11(オンジェム) に去年の夏、関ジャニの方いらしてましたよ。 私は隣のVIPルームにいたので、 直接はお会いしいていませんが。。 参考になれば宜しいですが、、、

関連するQ&A

  • ジャニーズファンクラブ

    ジャニーズJr.と関西ジャニーズのファンクラブに入りたいのですがどこに入れば良いのですか? それと、YOU&Jには、ジャニーズJr.(J.J.Express、ya-ya-yah)、関西ジャニーズJr.などのJr.は、入ってないのですか? YOU&Jにはどのグループが入っているのですか?

  • 関西ジャニーズで

    僕は、関西出身でジャニーズに入ろうと思っているのですが。 基本的に、東京の方のジャニーズjr.の方が活動している風景を多くみます。 そこらへん、エコひいき的な感じあるんでしょうか? 教えてください。

  • ジャニーズファミリークラブ

    SMAPが好きなのでファンクラブに入会したいと思っているのですが、直接ファミリークラブに行って入会することは出来ますか?(郵送じゃなくて) あとジャニーズネットを見ると「渋谷(東京)へお越しの際はぜひお立ち寄りください。」とありますが、具体的に何があるのですか?気軽に遊びに行ける場所なんですか? ジャニーズショップとは別ですよね? ご存知の方がいれば教えて下さい。

  • ジャニーズファミリークラブ

    来週東京に行くのでジャニーズのファミリークラブに行きたいと思っています。 大まかな地図などはありますが、方向音痴なので不安です。 分かりやすい場所にあるのでしょうか? 最寄駅からタクシーで行った方が早いですかね(^^;)? また、ジャニーズショップのように整理券配布とかあるんですか? 何一つ分からないので教えてください。

  • ファンクラブとファミリークラブの違い

    こんにちは!!!! ファンクラブと、ジャニーズファミリークラブって、どう違うんですか?? あと、ファンクラブって、合計5000円かかりますよね??それ以外にかかりますか??月額とか・・・。 あと、ジャニーズファミリークラブには、お金はどのくらいかかるのですか?? 教えてください!!!

  • 関西ジャニーズ

    関西ジャニーズについて詳しい方!ジャニーズで大阪出身だったら必ずそこに入らなきゃだめなんでしょうか?その他いろいろ知っていること教えてください!!

  • 関西のシーバスルアーの釣りクラブを教えて下さい

    関西のシーバスルアーの釣りクラブを教えて下さい。 できれば大阪、神戸のクラブがいいのですが・・・・? 見よう見まねでやり始めて2ヶ月になりますが、基本的な釣り方、情報が少ないので入会しようと思っています。 よろしくお願いします。

  • 東京のクラブ

    来週東京へ遊びに行くのでクラブへ行こうと思い、いいところを探しているのですが自分で探したところOPERA VANITY ageHAのどれにいこうか迷っています。22歳でR&BとHIPHOPをよく聴きます。東京のクラブは初めてなので安全で、会員制ではない、リーズナブルなおすすめクラブを教えてくださいm(_)m

  • 関西でお勧めの乗馬クラブ

    こんばんわ。 掲題の件のですが、 最近、体験乗馬などをして乗馬を本格的に やりたいと思っています。 そこでお勧めの乗馬クラブってありますか? 関西在住なので、関西近郊でよろしくお願いします。

  • ジャニーズファンクラブ

    ジャニーズファンクラブについての質問がたくさんあって見てきたのですが、わたしの疑問と合うものが無かったため質問させていただきます(^ω^) 今日ジャニーズファンクラブに振込みをしてきました。 振込用紙にメールアドレスを書くようにと、ジャニーズネットに書いてあったので書いておきました。 でもそんなのすっかり忘れて、振り込んだ後にアドレスを変えてしまいました… ファンクラブの方から私のメールアドレスに、登録完了などの諸連絡が来ることはあるのでしょうか? もしアドレスの方に連絡が来るんだったらまずいですよね 初めて申し込んだのでよく分かりません… 詳しい方いましたら是非回答をよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう