• 締切済み

男性に質問です。結婚相手の女性について

今から出逢って結婚前提にお付き合いする女性の年齢が33歳 仮に1年お付き合いして結婚、急いで出産しても出産年齢が35歳 このような女性って女性から見た場合の この男性が旦那になって独りの収入で生活するのは、ほんとギリギリってレベル だと思いますか? 要するに婚活市場での条件の度合いです。 たとえば、女性が男性に求める条件の一つとして ・旦那独りの収入で最低限の生活できる男性 などです。

みんなの回答

回答No.1

んーちょっと質問の内容が見えにくいので頓珍漢な回答になるかも知れませんが… 子供の人数にもよるんでは? こども一人だったら、普通に仕事している人なら問題ないとおもいますが…。