-PR-
解決済み

青島刑事の腕時計

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49799
  • 閲覧数711
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (51/62)

ドラマ「踊る大走査線」に登場する青島刑事がドラマの中で使用している腕時計。
どこの会社の何という商品名なのか教えてください。
日本国内で購入する場合、どんなところに、いくらくらいで売っているでしょうか、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ウェンガーと言う時計です。
詳しくは参考URLを見て下さい
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

売っているところを見つけました
定価では36000円 ーー> 25800円です。
オプションでナイロンベルトを2100円で売っていました。

この値段が安いかどうかは分かりません。
参考までに。


  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 18% (8/43)

下のHPの中の鑑識課の保管庫ってとこで詳しくかいてます(^^v 他の踊る大捜査線のグッズとかの事も書いてます
ウェンガーウォッチ
スイス アーミーナイフメーカー<ウェンガー社
全国の有名百貨店・時計店 で36,000円
*レギュラー時に使用していた時計(すみれにあげた時計)は織田さんの私有物です。 とも書いてありました