• ベストアンサー

メキシコ、ブラジル、ペルー

メキシコ、ブラジル、ペルーのどれか二つに行きたい場合、なんとか格安でチケットを取れる方法ないでしょうか?? ブラジルのオススメおしえてください*

• manis
  • お礼率37% (9/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「トラベルコちゃん:格安航空券」 ここで成田発で ・ブラジル+ペルー は検索するとHitします。 メキシコが絡むとHitしませんので ◎http://www.tour.ne.jp/order/wagamama/index.html (わがままオーダー) ここで問い合わせてみてはいかがでしょうか? TOPページで「エンターテイメント」のカテで「ブラジル 旅行 情報」と入れて検索するといくつかHitしますので参考にしてください。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.tour.ne.jp/web_search/ws_ticket_search.html

その他の回答 (1)

• matilda
回答No.1

こんにちは。 アメリカン航空なら網羅しているのではないかと思いますので、 アメリカン航空の周遊券でも利用されてはいかがでしょうか?