• ベストアンサー

「My favorite things」の演奏者は?

映画『消えたフェルメールを探して』(原題Stolen)で最後に流れる曲「My favorite things」(ロジャース&ハマースタインが作った有名な楽曲)の演奏者は誰でしょうか? 映画のクレジットは↓のとおりですが、とくに演奏者は記載されていません。 http://www.pbs.org/independentlens/stolen/credits.html ご存知の方がいらしたら、ぜひ教えて下さい。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tknaka
回答No.1

私も知りませんでしたが、ご質問を見て私自身が関心を持ってしまったため、制作側に問い合わせてみました。 いただいた回答によると、同じ映画内の他の曲を作曲・演奏したピーター・ゴラブ氏の演奏とのことです。以下に彼のHPをリンクしておきます。 http://www.petergolub.com/

kazyan76
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして申し訳ありません。 ご回答ありがとうございます! ピーター・ゴラブ氏なんですね。 非常にいい演奏なので、CDなどが出たらぜひ手に入れたいと思います。 本当にありがとうございました。