• ベストアンサー

メモリを増設

メモリを増設して 起動したところ ロゴがでて 下に日本語でBIOSの事など書いてあったのですが 英語に変わっています BIOSを開けても 日本語が英語に変わっています PCは FMV C(/150Lです http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0110/deskpower/c/method.html それから時計がかなり遅れていたので CMOSバッテリ交換(電池)を 交換してリカバリをしましたが 英語の状態です ご教授 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • G500
  • ベストアンサー率27% (512/1849)
回答No.1

機種は違いますが私のFMVの場合 BIOS画面でF3を押すことにより日本語表示と英語表示が切り替わります。 確認してみてください。

kei53555
質問者

お礼

有難うございます お陰様で直りました

関連するQ&A

  • メモリ増設について。

    いつもお世話になっています。 FMV DESKPOWER CE70G7のメモリ増設を考えてまして少し疑問に思うことがあったので質問しました。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0401/deskpower/ce/index.html 会社のサイトには空スロット0で最大メモリ1Gと書いてあるのですが、増設をするときに現行の256M×2の内から一個を1Gに交換する事はできないのでしょうか?

  • メモリ増設を考えています

    パソコンのメモリを増設しようと思っています。 使っているパソコンは http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0201/deskpower/ce/method.html のCE9/100Lです。 今使っているメモリは256MB、SYHCH、133MHz、CL3で買って来たときのままです。 知りたい質問は以下の通りです。 ※このパソコンにはどのメーカーのメモリが使えるのか? ※このパソコンでメモリはどこまでふやす事が出来るのか? ※今使っているメモリにプラスして買ってきたメモリをさす場合、何MBのどこのメーカーの製品が使えるのか? 以上3つです。

  • メモリの増設について

    富士通「FMV-DESKPOWER C20SB/M」にメモリを増設しようと思っています。 富士通のHPには最大1GBと書かれていますが、 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0210/deskpower/c/spec/index.html IOデータのHPには「メモリ満タン」対応になっていて、説明文に「このマークは、当社評価により、メーカー公表値を超えた容量まで、メモリーをご利用いただけることを表しています。」と書かれています。 http://ss.iodata.jp/pio/MatchCategory?bodyCd=57880&categoryCd=1 この場合、IOデータのメモリを使用すれば、最大で2GBまで増設しても動作は保証されるのでしょうか?

  • メモリの増設

    LX50Kを使用しております。 ​http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0501/deskpower/lx/method/in...​ このPCでメモリを増設する際は二枚組みのメモリを買わないとだめですか? いまは526MB×2なんですが、ここに1Gのメモリを買って1G+526MBにできますか?

  • メモリのお勧めを教えてください。

    PCはFMVC815W http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0110/deskpower/c/method.html イラストレーターとdreamweaverとフォトショップなどの重たいソフトをいっぺん開いて作業をしたいので作業の効率化のためにメモリを増設したい思っております。 FujitsuのHPなどでいろいろ読んでみたのですが、何を基準に選んでよいのやら・・・。また安いだけで選んでよいのか・・・。 こちらで容量が多く安い、上記のPCにあうメモリを教えていただけたらと思い質問させていただきました♪ 宜しくお願いいたします。

  • メモリ交換について

    いつもお世話になっております! この度、 FMV-DESKPOWER LX50U/Dに最初からついているメモリ(1G)が、他のメモリに増設した後余ってしまったので、 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0701/deskpower/lx/method/index.html これより古い同Fujitsuのパソコン FMV-DESKPOWER CE70E7 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0309/deskpower/ce/method/ に取り付けようと思うのですが、それは可能でしょうか? また、それはどういった情報を参照すれば判断出来るかも教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • メモリー増設について。

    メモリー増設を考えているものです。 ですがメモリー増設という作業をしたことがないのでやりかたがよくわかりません。 僕のPCは富士通のDESKPOWER CE18B/Rというものです。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0210/deskpower/ce/ ↑が僕の使っているPCのサイトです。 そこで質問なんですがこれに合うメモリーはどのようにして入手すればいいのでしょうか? オークションなどで買うというのはやったことないのでできせん・・・。 どうすればいいんでしょうか? 回答お待ちしています。

  • メモリ増設とグラフィックカード

    メモリ増設とグラフィックカードについて悩んでいます。どちらとも購入を考えています。メモリ増設では、どのPCでも増設できるのでしょうか?一応はめ込む部分があったので。 ~電化オリジナルメモリ512Mとか売ってますけど これでもいいのでしょうか? 又、それにちなんでグラフィックカードを購入を考えてるのですが(RADEON X700あたり)知り合いに聞いたら僕のPCでは駄目といわれました。ご確認と同時に、これといったグラフィックカードはありますでしょうか??ぜひ教えていただきたいです。ちなみに3Dゲームをやるのに考えています。DoomとかHalf life2が快適に動かせるようになったらと思います。 私のPCはこのHP↓のC18SAです。ご参考にしてください。 http://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0205/deskpower/cad/spec/index.html

  • VRAMの数値を上げるには

    今使っているパソコンはhttp://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0201/deskpower/c/method.htmlのC9/200WLTなんですが、VRAMの数値を64MBまで上げたいと思っています。どうすればいいでしょうか。

  • メモリの増設について質問させていただきたいのですが・・・。

    はじめまして、メモリの増設を考えております。 品名-FMV CE8/110LT 型名-FMVCE811LT メインメモリ 標準容量-128MB(SDRAM-DIMM、PC133対応)(VRAMとして16MB使用) スロット数-(空き)-2(1) 最大容量-512MB(256MB×2) 詳しくはhttp://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0110/deskpower/ce/method.html 色々探索しています時に、 メモリバスクロック133MHZ SPD付きに対応しているもの。 このパソコンはECC機能は使用していません。と書いてありました。 関係があるか分かりませんが、USB1.1を2.0にするカードを取り付けたのみです。 希望としましては、256を2個付けたいと考えております。 色々なメーカーで対応するメモリーを調べたのですが、 どのメーカーが良いのか、メーカーでも対応しているメモリーが2種類程ありましてどちらがいいのか、その違いは??が分かりませんので、 当方のパソコンには、このメーカーがお勧めですとか、どういうことでもいいのでアドバイスをお願いします。 よろしくお願いします。