• ベストアンサー

厳しいご意見ください。

erimegの回答

• erimeg
回答No.7

私が疑問に思ったのは、ii7さんに好きな人ができたとき、元彼はあっさり解放してくれるのかな、ということです。 今はii7さんも、他に好きな人なんて、と思っている感じなのかもしれませんが、将来できないとは断言できません。 その時に、元彼は、今の体の関係を、ストップしてくれるのでしょうか。 男性は彼女ができても、好きでない女性ともセックスできる人もいるようですし、向こうに彼女ができたら、という心配より、こちらサイドに好きな人ができて、その人以外と体を重ね合うことに抵抗が出てきた時、この元彼はつきあい方を変えてくれるのかしら、という心配が私は感じるのです(元彼のことをよく知らないので)。 そもそも、友達関係でHすること自体、元彼はどう考えているのでしょうか。 私は、男性の友人がいますが、絶対考えられません。←私が既婚者だから当然ですけど。 もし、将来の恋人のことを考えるなら、早めに切り上げた方がいいような気がします。 元彼と話してみたらどうでしょうか。