• ベストアンサー

厳しいご意見ください。

erimegの回答

  • erimeg
  • ベストアンサー率18% (74/405)
回答No.7

私が疑問に思ったのは、ii7さんに好きな人ができたとき、元彼はあっさり解放してくれるのかな、ということです。 今はii7さんも、他に好きな人なんて、と思っている感じなのかもしれませんが、将来できないとは断言できません。 その時に、元彼は、今の体の関係を、ストップしてくれるのでしょうか。 男性は彼女ができても、好きでない女性ともセックスできる人もいるようですし、向こうに彼女ができたら、という心配より、こちらサイドに好きな人ができて、その人以外と体を重ね合うことに抵抗が出てきた時、この元彼はつきあい方を変えてくれるのかしら、という心配が私は感じるのです(元彼のことをよく知らないので)。 そもそも、友達関係でHすること自体、元彼はどう考えているのでしょうか。 私は、男性の友人がいますが、絶対考えられません。←私が既婚者だから当然ですけど。 もし、将来の恋人のことを考えるなら、早めに切り上げた方がいいような気がします。 元彼と話してみたらどうでしょうか。

関連するQ&A

  • 復縁できますか?

    2日前に2ヶ月付き合った彼女に振られました。 理由は価値観の違い。それ以外にも相手が忙しいのに僕が会いたがりすぎたり、欲求不満で傷つけてしまった部分はありました。僕は愛を言葉で伝えたい方で彼女は言わなくても伝わると考えていました。私の愛があなたにつたわらないと思う、こんなに価値観が違うならお互いのために別れた方がいいとlineで言われました。それから電話で二時間ほど話しましたが、答えはNo もやもやした状態で付き合うと嫌いになりそう、一度友達に戻って、冷静に見つめ直したいといわれました。 僕はそれを受け入れました。ですがすぐに切り替えもできないので、自分から二三週間連絡をしないと電話をした次の日にlineで伝えました。すると彼女もあなたがそう決めたのならわかった。といいお互い今までありがとう、またね。と送りました。 今は冷却期間です。僕は一ヶ月は連絡しないつもりです。復縁の可能性はありますか??理由なども考えていただけるとうれしいです、よろしくお願いします。

  • Hの好みは変わるものですか(男性)

    最近彼のHの好みが変わってきました。 いつも決まった感じでしていましたが、お互い不満はなく愛もある(ハズ)関係です。 彼されることは何でもうれしいし、 気心もしれた仲なので引くこともないのですが、 急な変化に驚きましたのでご意見いただきたいです。

  • 復縁について、どう思うか意見下さい。

    私は半年前に彼氏と別れたものです。 私はまだ未練があり、久しぶりに再会した時に復縁したいと申し出ましたが 「いろいろ考えたけど友達としての距離感の方がいい気がする。ごめん」と言われ復縁は無理でした。 別れた理由は、彼の仕事が忙しくてお互いがすれ違いになってしまったことと、遠距離だったことです。お互いに付き合うまでのスピードが早く信頼関係が上手く築き上げられていなかったことと、コミュニケーションも上手く取れていなかったことが原因です。 私自身すごく反省し、別れるときに、お互いにそれをよく話し合い、次に付き合う人とは同じようなことにならないようにしようね。と言いました。 彼はこの春から職場が転勤になり、私の住む街のすぐ隣の県に引っ越してきます。 今は、恋人だった関係をリセットし、友達としてスタートしましたが、心のどこかで、もう一度付き合いたいという気持ちがあります・・・。 みなさんは一端友達関係に戻り、何年か後に復縁することとか有り得ると思いますか??

  • 恋愛、結婚、体の相性について。

    若い時は愛があれば何があっても大丈夫なんて思ってましたが、周りが結婚して特に多いい悩みがHの事、現実的にものすごく大事ですよね。 いくら愛があっても満足できなかったら心も満たされにくいし、夫婦間も上手くいかないですよね。愛もあり満足できるHができたら心も体も満たされてもっと相手を大切に思えると思うんです。 実は、元彼とのHが今までの人生で一番満たされたものだったので、すごく申し訳ないのですが今の彼とは大丈夫なものかと考えてしまいます。まだ付き合い初めなので一度しかそうゆう関係にはなってませんので何とも言えないんですけど、でも彼も私も結婚を考えているのでそうゆ面でも上手くやりたいなと真剣に考えてしまいます。 私はなかなか相手に対して希望が言えないのでそれが不満につながる気がします、その理由として、相手を傷つけてしまわないか、と恥ずかしいから、です。 具体的には、恥ずかしいと言っても開放的に大胆にはなれますが、ここをこうしてとか具体的に言う事にかなりの抵抗があるんです、恥ずかしいし、欲求不満なな女だなんて思われたら嫌だなとか。あとは相手に、下手だとか、女を分かってないとか、そんな風に解釈されてしまって落ち込んでしまったらどうしようと。 みんなはこうゆう事についてどんな意見を持っているか聞きたいです。男の人側からと女の人側の両方の意見が聞きたいです、お願いします。

  • ご意見お聞かせください。

      コンニチワ、私は今悩んではないのですが考えています。だから気軽に意見を聞かせて下さい。   私は、8年間ずっと好意におもっている相手がいます。気持ちを打ち明けたことは一度もありません。それは何故かというと8年間ずっと親友のような存在で、その関係を崩したくないとか友達から恋人になってもおもしろくなさそうだとかいう考えを持っていました。しかし歳をとっていくにつれて、考え方が少し変わってきたのです。確かに相手のことは誰よりも愛していることは分かっています。しかし本当の「愛」というものが何者なのか?と考えているといろいろと浮き上がってきました。その中で私が思ったことは相手と付き合って一緒にいることが本当の「愛」では無く、いつまでも親友として家族のような存在として相手の幸せの近くにいれればそれだけでも「愛」というものなのではないのかと私は思いました。このような考え方を聞いて他の人がどういう意見をしてくれるのか是非聞かせて頂きたいです。暇な方は意見を聞かせて下さいね\

  • 別れた彼とのことで悩んでます。

    半年ほど前、数年付き合った彼と別れました。 彼に不満はほとんどありませんでした。頭がよく誠実で、性格も相性がぴったりで、一緒にいて本当に安心できる相手でした。何でも相談できて、大切な存在でした。 けれども、体の関係がほとんどなかったのです。私から求めても、ごめんといわれるだけでした。何度か話し合いを持ちましたが、黙ったままでした。 そのうち私も彼に対して欲求がなくなり、仲の良いきょうだいのような関係になってしまいました。 お互い結婚を意識する年齢になり、彼は私と結婚するつもりでいたようですが、こんな状態で結婚生活がうまくいくとは私には思えず、話し合いの結果結局別れることに。 私は泣きに泣きました。唯一の問題を除けば、何の不満もない相手でしたから。 今でも連絡は普通にとっています。時々ですが。彼から電話がかかってきたりします。 私は友達も決して多くはなく、本音を言えるのは彼だけなので、話すととてもほっとします。 できることならやり直したいと思います。 でも、やはり彼を男性としてみることができるとは思えません。 男女の付き合いにおいて、体の関係は非常に重要だと私は考えます。 やはり彼とやり直すのは難しいでしょうか。あちらがどう考えているかはわかりませんが。 新しい人を探そうと努力もしてみるのですが、実際いいなという人が現れても、どうしても彼と比べてしまい、熱が冷めてしまいます。 どうしたらいいか、悩む毎日です。どうかアドバイスをお願いします。

  • 意見よろしくでしす

    彼女にフラれました しかし、今は友達の関係です メールもしてます 復縁しようと思っているのですが、できるとおもいますか? 僕は何もない関係ではなく、友達の関係が成立してるので できるかな? と思ってます 意見を聞かせて下さい

  • Hをしなきゃいけない?

    付き合って1年の彼氏がいます。 私が高3、彼が専門学校1年生です。 最近彼から「Hしたい」と言われるころが多くなってきました。お互いまだ経験はありません。 ですが私は小学生のころ色々あってHとかそういう体を見せたり必要以上に触られるのが嫌で、最初付き合いたてはふざけてくすぐられるもの嫌な感じでした。今は抱き合ったりなど 普通にします。 私は過去に色々あったと言ってそういうのが嫌と言いました。 でも彼は「でも・・・」とか、わかったと言うけど少しするとまたやりたいと言ってくる感じです。 お互いそういうことがしたいというのであればすればいいし、片方がやりたいないと言っていたり、トラウマがあると言っているのに無理にやろうとするのはどうかと思います。 彼がどう感じにHをしていきたいかと聞くと、正直AVのようにぐちゃぐちゃ・・・というかそういう感じにやりたいとしか感じなくて、最初なんだから優しくという感じも全く感じません。 彼はやらせてくれない=受け入れてくれていないと感じているようで、友達に相談したりしています。 その友達は「付き合ってる意味ないんじゃない?」、「愛されてないんじゃない?」などと言っていると聞きました。 私はHするため、彼の欲求を満たすために付き合っているわけではありません。 ある友達が「愛があればHしなくても大丈夫」と言っていました・・・。 私はショッピングとか映画を見に行ったり、一緒に居て楽しいことができれば幸せです。 お互い家がだめなので二人の時間を作るために泊まらないかと言ったら、彼はソッチの方向にとらえていて少しひいてしまいました・・・。 やれないからと言って離れているようであればそんな関係だったとなると思います。 トラウマがあるのに無理にでもやるべきですか? 色々な考えを聞きたいです

  • 色々な方の意見聞きたいです!厳しい意見も大丈夫で

    わたしは今19歳で6年付き合った彼氏が居ました。 その彼とは別れてしまったのですが、恥ずかしい話 11回くらい別れて戻っての復縁を繰り返して来ました。 その彼はB型でわたしはA型です。 もう合わないんでしょうか? 今まで別れても一ヶ月以内に復縁していたんですけど 今回、もう本当に見切りを付けて忘れた方がいいのかな? って思います。 でも中々忘れられないし思い出もたくさんあるしで どうしていいかわかりません。 彼は、面白くて一緒にいて楽しいし楽だし 優しいし、私のダメな所は怒ってくれたりします。 6年間ずっと歩く時は車側を歩いてくれたり 送り迎えしてくれたり、会いに来てくれたり、相談乗ってくれたり でも彼は、バイトがあまり続かず色々なバイトを短期で辞めてしまいます。 大学もきっと今全然行ってないと思います。 彼は仲良い時は仲良いのですが、仲悪い時の差が凄く激しいです。 仲良い時は、私を噛みたくなるらしく痣が出来るまで噛んできたり、 凄く痛いのですが『可愛いから噛みたくなる。噛みたくなるような体つきしてる』と 言われ愛情なのかな?と思ってました。 でも、仲悪い時は特に別れる時など喧嘩した時は暴言や言葉の暴力が凄いです。 ブス。キモい。お前は俺より下。一生関わりたくない。 など他にも色々結構何も気にせず言われます。 今は言われ慣れてしまったのですが。。。 あと、彼は口だけと言うか、自分のやりたい事などが コロコロ変わります。例えば将来の夢など 起業したいと言ったり、歌手になりたいと言ったり色々です。 この前は草野球チームを作りたいからTwitterをやると言ったんですが (前にお互いTwitterをやっていたのですが、異性と絡む事で喧嘩になりお互い辞めた) それなら、いいと思い彼はTwitterを作ったのですが 結局チームを作らず女の人と絡んでいます。 普通に付き合ってる時も自分の話ばっかりで 私は聞いてる方が多かったです。 そんな彼なんですが、もう忘れた方がいいんでしょうか? わたしはずっと彼だけを思って結婚するつもりだったので 男性の絡みが全くないです。 男友達なんているわけもなく、接し方もあまりわかりません。 なので次に行くのが難しいです。 でも、彼は私にはお腹痛いと言っていたのに 女性がいる席で飲みに行ったりしてました。 私には、遊ぶ時どこに行くか言えと言われるので 毎回言っていたのですが、彼は私に言いません。 どうしたらいいんでしょうか。 教えてください。

  • 彼との復縁について‥ご意見お願いします。

    彼との復縁について‥ご意見お願いします。 25歳女です。 先日、一年ほど付き合った、彼の実家で半同棲していたひとつ上の彼に振られました。。 理由は、大事な人には変わりないけど、家族のようになってしまい女性としての見れなくなってしまった というものです。。 最初の頃はお互いすごく盛り上がり、私自身もこんなな好きになった人は初めてでした。 ですが、だんだん彼がそういう気持ちになってきているのにも気づいていて‥ もちろん別れたくはなかったし彼にもそう言いましたが、そのまま付き合っても上手くいくとは思えないし、私も辛いので‥仕方なく別れました。 彼は、私は悪くない・自分のせいだ と言いますが、2人のことだしどちらかが悪いなんてことはなく。 自分も毎日一緒にいる中で思いやりが足りなくなっていったり、彼に依存していた自分を反省しています。 ですが、別れはしましたが、お互い大事な存在には変わりないので、、これからも連絡とったり会ったりしようね。と言ってます。 実際、共通の趣味で出かける約束なんかもしています。 また、彼のお母さんや兄夫婦、友達など周りともかなり仲良くしてもらってたので、お母さんなんかは「縁は切れないんだから、またみんなでご飯食べ行こうね」と言って下さったり。(本人達よりも別れを悲しんでいます‥彼も、家にも来ていいよと言います) そういう周りの人との繋がりもある状態です。 そういう環境をありがたく、またまだ彼が好きな自分としては、彼と全てが切れてしまったわけではない今の状況に少し安心してしまっている自分がいます。 (いつまでこんな関係でいられるかなんてことはわからないですが) もちろん、別れた事実は辛いです。 そこで、ふと思ったのですが。。 私は、すぐにはムリなのはわかってるし、期待はしていないけれど、、 復縁したい気持ちがあります。 それを考えた時、今の状況ってどうなんでしょうか? 応援団がたくさんいて心強い気持ちの反面、 一度彼とはまとまった時間距離を置いて、冷静にお互いを見つめなおす時間も必要なんじゃないかって思えてきて‥ 今までと同じじゃ変わらないのかなぁなんて思う部分もあるんです。 (よく復縁本なんかにも、半年距離置け!とかありますよね) まぁ、縁があればごちゃごちゃ考えなくても復縁するときはするのかなぁなんて思ったりもしますが。^^; 皆さんのご意見お聞かせ下さい。 別れてまだ間もないので、どうかお手柔らかにお願いします。m(__)m