• 締切済み

CF-W2FW5AXSの再セットアップの仕方

PanasonicのノートPC「CF-W2FW5AXS」の再セットアップの仕方を教えてください!! 『電源を入れて「Panasonic」のロゴが表示されたら、「Windows 拡張オプション メニュー」が表示されるまで【F8】キーを何回か押す』まではわかるのですが、ここから先がどのようにすれば良いのか分かりません。  仕事で使っているパソコンなので、なるべく早めの回答をしていただけると幸いです。どうか、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• nishi8
回答No.1
star01
質問者

お礼

参考になりました!!ありがとうございます。