• 締切済み

ポケコンについて

プログラム入力時においてポケコンの便利な使用方法ってどういうのがありますか?

みんなの回答

回答No.2

グラフィック・パターンや機械語等でA~Fはテンキー周りにあるキー{[.][+][=][-][*][/]}に割り当てて入力しておいて、後から一斉変換する。

回答No.1

プログラムを作成した時の保存とか? あと、プログラム作成時の頭にくる数字を10番から初めて、10番、20番と10飛ばしで作成して、後々、11などで補足的プログラム作成とか? ポケコンを習ったのが7年ほど前なので曖昧にしか覚えてませんが…。