• 締切済み

freeml のMLメールにグループ機能はない?

50人ほどのMLコミュを作ろうと思っています。 各イベントごとに参加者が異なるのでその中で グループにわけて、グループごとにもメールを送りたいのですが、 freemlにその機能はないのでしょうか。 ・参加者の誰でも投稿できる。 ・参加者の入会手続きが簡単。 ・携帯の人が多いので携帯の画面が見やすい。 ・出欠機能とスケジュール機能がついていること。 ・適宜その団体の中でグループを設定でき、メールを送る際には グループ指定や指定した個人だけに送ることができる。 ・ファイルや画像を共有できる。 ・無料であること。 こんなメーリングリストないでしょうか??

みんなの回答

• violet430
回答No.1

>・出欠機能とスケジュール機能がついていること。 これはまず無いと思います。 メーリングリストの機能ではなういですね。