• ベストアンサー

Num Lockが起動するたびオフになります。

h_sakakiの回答

• h_sakaki
回答No.3

私のは[F2]で起動ですが、BIOSで設定しないといけません。 それとkobinkesunarさん、メーカの出荷時はNum Lockは OFFになっている物が多いです。 テンキーが必ず付いているとは限らない、又ノートでNum Lock ONで起動されたら悲惨です。と言うことで、 BIOSをクリアすると、Num Lock はOFFになる仕様のメーカが多いと思います。

606
質問者

お礼

あ、そうなんですか。 いやひとつ勉強になりました。 どうもありがとうございます。