-PR-
締切済み

テキストブラウザ・『LYNX』のバナーって?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49772
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 44% (44/99)

どこに質問するか迷ったんですが、質問の内容から、ここに質問した方が回答率が高いそうなので、ココに書きます。

IE、NN、Moziilaなど、その他にも、だいたいそれぞれを象徴する、印象的なバナーがありますが、テキストブラウザの『Lynx』ってバナー有るんでしょうか?
まぁ、存在に多少の矛盾をはらんではいますが、多分あるんじゃーないか?と思って質問します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

Extremely Lynx
http://www.trill-home.com/lynx.html
にある、これ↓
http://www.trill-home.com/lynx/images/optimlynx.gif
なんか違いますか?

え? 正方形のバナーなんてバナーじゃない?(^_^;)
お礼コメント
kokucho81

お礼率 44% (44/99)

やっぱあの、四角いのがバナーなんでしょうか?
(いかにも「適当に作っとけや」って感じまるだしなので無視してたんですけど・・・)
投稿日時 - 2001-03-11 18:41:05


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
こんな書き方もあるよ!この情報は知ってる?あなたの知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ